スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
JKC仙台☆ビギナーJP
Wed.26.10.2011 Posted in 大会など
10月22日、23日は錦が丘の競技会に参加してきました。

1日目は大雨ぬかるみグチャグチャな最悪のコンディション
2日目は27度の暑さ・・・って真夏かっ!?でも下はドロンコのままで、やはり悪条件。。
そんな中、マヤたんはよくがんばってくれました。

今回は種目別に結果をお知らせしま~す。

まずはビギナーJP 1日目



ドロンコでもフセしてキッチリまてた。エライ。
だけど、ぬかるんで走りづらそうだよね


結果、第二席いただきました。
111025_1



2日目



まだまだ足場はぬかるんでいましたが、パパは満足のいく走りができたそーです。
当然バックスイッチかなってところをフロントしてたもんね。
少しずつですがパパも上達して、息も合ってきたみたい~?


結果、第二席いただきました~。
111025_2

6席はタロママさん&ヨメちゃんでした。おめでとう

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました。
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« JKC仙台☆フラボ個人戦 | Home | 4歳になりました。 »

comments

アジ&フラボお疲れ様でした。
初日のリングはやはり惨い事になってましたねぇ
そんな足場でもクリア出来て良かったですね。
次はフラボのUPですか?楽しみにしてますねぇ♪♪

とっても イイ感じ~、お上手! さすがッス(´ー`)

おめでとう

すごーい!
パパさんもマヤたんもすごいです!
おめでとうございます。

パパさん、さりげないリードの取り方がかっこいい!!

☆しおんパさんへ

日曜日は応援ありがとうございました♪
前日のコンディションはもーひどい状態でした><
それでも何とかがんばってくれたので、ありがたいです。

激闘のフラボ!!(笑)続々アップしますよ~。

☆Yamamotoさんへ

いやー、Yamamotoさんからお上手と言われたら、
木にも登っちゃうかも!?(≧∇≦)
パパ、安心して練習しなくなったらどうしよ^^;

☆アックままさんへ

ありがとうございます♪

さりげなく見えても、本人は必死で走ってると思います(爆
だけどパパとマヤの距離感はいい感じになってきた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

