スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
4歳になりました。
Thu.20.10.2011 Posted in 日々のこと
今日はマヤの誕生日です。

4歳のマヤたんを見つめ、飼い主はいろいろ思う。

いつのまにか、嬉ションしなくなり(ホントは7割びびりションだったよね)
いつのまにか、室内トイレもしなくなったけど、
とーっても小さい時からのずば抜けた集中力は今も健在。
相変わらず遊び相手はお兄ちゃんしかいないし、
元気いっぱいなのに、どこか繊細で壊れてしまいそうで、
だけど執念深さはピカイチで何事にもガッツがある。
そんなマヤたん、美智子さまと同じ誕生日なんでした(笑

4歳もいっぱい楽しいことしようね

111020_4



ケーキを焼く時間がなかったためライスケーキを作りました。
111020_1

JKCの冊子を参考に、鶏肉と野菜、タマゴが入ってます。
骨は(骨に見えるかな^^;)骨型に鶏肉ミンチを詰めて蒸し焼きにしたよ。

111020_2

111020_3

私の「ヨシ!」を待つKENと、ごちそうガン見のマヤが対照的で笑える^^;

ケガや病気なく、元気に過ごそうね~。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました。
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


スポンサーサイト

« JKC仙台☆ビギナーJP | Home | 救世主☆オルカ »

comments

誕生日が続きますねっ!

マヤたん、誕生日おめでとう。
どれもこれも、マヤたんらしい個性ですね!
おんなじボーダーなのに、凜とどうしてこんなに違うの?
マヤたんの才能をちょっとだけで良いからチョーダイ(笑
また一年元気で過ごせますように。。

お~

姫、おめでとう~~

もう4歳なんだ、、、
おばちゃん、年取る訳だわ…と、
どっかで聞いた様な会話。。(笑)

益々健康で楽しい一年を♪

皇后陛下と おんなじぃ~♪

Happy Birthday to Maya ヽ(´▽`)/~♪

すごいねぇ、平成の間は忘れられないね!
美智子皇后様と同じBirthday!!
美味しそうなケーキ!ステキ♪♪

と…めでたいことは、さて置き(すんません)、お願いがあります。
来る11月3日の蔵王アジセミナー参加のKen様含む皆様、
左右の癖を克服しながらのお遊び、もしくはハードルなどトレーニング、なるべく前向きにやっておいてくださいませ、今回も私の意に反し人数が多く、大変悩んでおります、せめてスムースに最低限のハードル、トンネルが右でも左でもできるようになっていると、次のステップに進む事ができます。

どうか、どうか、あと2週間あるので、練習してみてください、
ハードルは無くても、塩ビのパイプ もしくは棒でも??
何かに引っ掛けて飛ばせて意識を作ってください。
よろしくデス m(__)m

おめでと!

マヤたんお誕生日おめでとです!(*^_^*)

マヤたんの集中力は持って生まれたものなんですね!
いつも感心しています。

この一年も楽しい一年でありますように♪

週末、頑張ってくださいね!!
マヤたんなら大丈夫!

オメデトー♪

マヤたん、はぴばすで~(*´∀`*)

4歳、ヴィッツと同級生なんだね(n‘∀‘)η

マヤたん、お誕生日おめでとう♪

ステキなライスケーキがもらえてよかったね☆
「よし」待てのken君の顔がステキ(笑

楽しく1年が過ごせますようにー(≧▽≦)/

Happy Birthday!!

マヤちゃん、4歳おめでとーーーーー!!
我が家の逃走チワワと同じ歳だったんですね(゜o゜)
しかもみんの方が少しお姉さんだなんて!
マヤちゃん何でもできるスーパードッグだから
みんがおバカに見えて仕方ない…(笑)


4歳も元気にケガ、病気なく過ごしてね♪

マヤちゃん、お誕生日おめでとう!!

美智子様と一緒ですか♪
ちなみに、はちは、ミッキーマウスと一緒です♪

家族仲良く、楽しい一年が過ごせますように★

マヤた~ん♪お誕生日おめでとう!!
4歳まだまだイケイケ!GOGO!!ですね☆
ライスケーキもやはり美味しそう---(^o^)そりゃガン見しちゃいますよ~。
ケガなく楽しい一年になりますようにっ♪

mayaちゃん誕生日おめでとう♪♪
4歳の1年もケガ無く病気無く元気な年でありますように。

マヤたん、お誕生日おめでとうございます♪♪
その集中力が「できる子」につながるんでしょうね!
いろんな事して、楽しい4歳を過ごしてくださいね(^∇^)

遅くなりました(^_^;)

マヤたん、お誕生日おめでとうございます~v-238
ライスケーキのガン見・・・かわいいです^^

ホント、怪我や病気がないのが一番ですね!!
(我が家リアルタイムなだけにつくづく思います)

4歳の1年も元気に楽しんでくださいね~!

マヤたん、お誕生日おめでとうおめでとう♪(o´∀`b)b♪
また一段と進化の予感☆
すてきな1年になりますように(^ω^)

ライスケーキ、美味しそう&プリチー。
こちらにもがん見してるのが1わん(笑)

Salsaはパパさんと一緒でーす♪

マヤたん、誕生日おめでとうございまする。
ほんと、マヤちゃんの集中力はすごすぎです!!
ワンコズにも分けて欲しい。。

ライスケーキ美味しそう♪
うちもちょっこっとずつ、手作り始めてみました。
ブログに載せるのはほど遠いですが^^;

この一年も元気に楽しく過ごせますように♪

Happy Birthday ♪

マヤたんi-80お誕生日おめでとうe-313
マヤたんは競技となるとカッコイイ女子i-189
オフタイムは意外と女の子してるi-176・・・そんな印象ですi-228
年功序列の礼儀もキッチリしてるし…やっぱり体育会系i-198
4歳の1年も楽しいこと、幸せなことがいっぱいでありますように・・・

マヤたん!誕生日おめでと~!
ホント マヤたんの万能選手ぶりには毎回ビックリさせられます。

いつもワシなのかRexになのか おなかをゴロンと見せて
くれるマヤたん!大好きです♡

これからもKEN君とパパ&ママと沢山良い思い出作って下さいねぇ~!

☆たぁーさんへ

ありがとうございます♪
今日は・・・凛ちゃん、いいお誕生会できたかな??
マヤは凛ちゃんの俊足を分けて欲しいですよぅ。
それに皆と遊べる協調性とかね~。
お互い元気で楽しい4歳にしてあげたいものですね^^

☆nikiさんへ

ありがとうね~♪

最初にご対面したのって2歳のときかな?
早いもので、もう4歳だよーん。
犬の1年って大きいけど、おばちゃんの1年も大きいよね(爆
飼い主も健康第一でがんばろうネ(笑

☆Yamamotoさんへ

マヤにおめでとうをありがとうデス♪
そうなんですよ!
マヤも平成のプリンセス☆
オーラがあるわけだ(笑

トレーニングの件、承りましたっ!!
おそらく皆さん、競技会に観戦にみえるはずなので、
しっかりお伝えしたいと思います。
KENも苦手なパターンがあるので、来週から特訓です^^;

☆アックままさんへ

ありがと~ございます♪

マヤは小さい頃から、狙った獲物はどこまでも逃さない、
強靭なしぶとさを持っていたんですよ^^;
アクアちゃんも集中力すごそーですよね!

週末はあいにくの雨になりそうですが、
アジもフラボも楽しんできま~す♪

☆るけさんへ

今日はお疲れさまでした~。

だね、ヴィッたんと同級生♪ 飼い主たちも同級生♪(爆

明日からまたよろしくお願いしま~す^^

☆たつ巻さんへ

マヤへおめでとうをありがとう^^

KENくん、あまりまたせると切なくなるのが可笑しいヨ^^;

また1年、みんな健康で過ごせるのが一番です☆

パパに続いて、マヤちゃんのお誕生日だね~
賑やかで、美味しい物がたくさん食べられる10月だー。^^
マヤちゃん、おめでとー。
とっても元気で楽しい4才の年になります様に!

☆みるさんへ

ありがとうございます~♪

そか、みんちゃんも同い年なんですね♪
いやー、うちのマヤも行方不明になったことありますよ。
今でもちょくちょくお隣さんに行って帰ってこなかったり^^;
まだまだお子ちゃまなとこもいっぱいあるしねー。
お互い、楽しい4歳にしてあげたいよね^^

☆はち家さんへ

ありがとうございます!!

OH!ミッキーマウスと同じっていいですね♪
なんか、はちくん、ミッキーに似てるよね!?(笑

4歳もキャンプや旅行、行きたいな~♪ 私が(笑

☆ひまわり家母さんへ

ありがとうございますぅ♪

まだまだイケイケですよん。マヤは生涯イケイケかも^^;
マヤたん、アイコンタクトなど忘れて、ごちそうに集中してました(笑
4歳も楽しく元気に過ごせるよう、サポートしていきますっ!!

☆しおんパさんへ

おめでとうをありがとうデス♪

はい~。ドッグスポーツはケガも多いようだし、
あまり無理させないように、こちらが気をつけてあげたいです。
4歳は初遠征できるかな!?(笑

☆アイルままさんへ

ありがとうございます♪

できる子なんて、お恥ずかしい~。まだまだ全然だよぅ。
でも4歳は体力気力もバランスがとれてステップアップできるといいな。
アイルちゃんともいろんなこと一緒に楽しみたいです♪

☆naominさんへ

おめでとうをありがとう~♪

だよね、健康がなにより大事。
naominさんとこは、いろいろ続いちゃったもんね。
私も自分が入院続きだった時期もあるので、
やっぱり元気が一番!!と、痛感しております。
あ、歯はどうなった!?(笑
うちも同じですよ~。気になってました。

☆anegoさんへ

ありがとうございます~。

Salsaちゃんとパパ、同じ誕生日なんでしたね☆
なんだか、すみません(笑

Hanaちゃんもガン見・・・まったく正直で可愛いよね♪
お互い食べすぎ注意ですな(笑

☆こじゅ家さんへ

おめでとうをありがとうデス☆

あらま、手づくり派になったのですか♪
それはぜひぜひ、いろいろ紹介して欲しいな~。
きっかけは何かあったんでしょうか?
今度会ったらお話聞かせてください。

☆ポーママさんへ

ありがとうございます☆

ふだんは女の子っぽいですか!?
ピタッとくっついて甘え上手なとこはありますよね。
上下関係にはとても厳しい体育会系そのものです(笑
私はレナちゃんにいばりまくる日が近そうで怖いのよ^^;
また何かの機会にご一緒してくださいね。

☆Rexパパさんへ

ありがとうございます☆

あれはRexくんにお腹だしてると思うよ。
たぶん好みのタイプなんでしょう(笑
でもRexパパのことも大好きなんだよね、マヤ。
これからもいっぱい遊んでやってくださいね~♪

☆クランpapaさんへ

ありがとうございます☆

そーそー。
10月、11月は誕生日が多いのです。
ケーキ食べる機会が多いので危険です^^;

また元気で楽しいこといっぱいある4歳にしてあげなきゃね。
がんばる~っ(≧∇≦)

マヤちゃん、4歳のお誕生日オメデトウi-189
パピパピの頃を知っているせいなのか、もう4歳って
思っちゃう。。
子供っぽさは抜けてくる頃だけど、マヤちゃんには変わらないで欲しいなー。
ペコみたいに(笑
楽しい1年にするためにも、ぜひ一緒に富士山キャンプしましょ♪

遅くなってしまいましたが、
♪♪♪マヤたんお誕生日おめでとぉ~~♪♪♪
マヤたんはノエルと同い年だったのですね!!
全ッ然マヤたんの方が落ち着いてるからテッキリ、、、
いや・・・ノエルがうるさいだけですね(納得

4歳の1年もいっぱい楽しんでください!!

マヤたん、お誕生日おめでとうo(^-^)o
いつも沢山笑顔を振りまいてくれる素敵なマヤたん。これからもどうぞみんなに幸せを振りまいてくださいね。

はにょりんも9月に4歳になりました。
同じ年だったのね。

☆あきぴさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。

マヤにおめでとうをありがとデス♪
ですねー。あのチビっこデビルがもう4歳です(笑
だけど、何歳になってもマヤはずっとお子ちゃまちっくだと思うよ。
ペコちゃんと同じ~(笑
富士山キャンプ!?もう寒いよね、絶対!!(ノ∀≦。)

AKIちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね~。

マヤにおめでとうをありがとう♪
ノエルさんと同い年だったんですね。
マヤは全然落ち着いてないですよー。
人に会うと、特にチャカチャカ落ち着きがなくなります(オヤツねらい^^;)
お互いステキな4歳になりますよーに☆

☆らんらんママさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。

マヤにおめでとうをありがとうデス。
ハニーちゃん、ちょこっとだけお姉さんでしたよね。
最近ぜんぜん遊べませんが、皆さんお元気でしたか?
また樽水の紅葉を眺めながらディスクしたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

