スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パパ生誕ピザ祭☆
Sat.15.10.2011 Posted in 日々のこと
昨日はパパの誕生日

ちょっと前に「ピザ食ってないなー」ってつぶやいてたので、
思う存分食べていただきました。

111015_1

新しい組み合わせ、ニンニクたっぷりにアンチョビ&しめじが美味かった~
ピザ食べすぎでおなかいっぱい。ケーキは翌日に持ち越しとなる^^;


で、今日は改めましてのハッピバースディ

マヤたん、「もしかしてもらえるかもしれない」 淡い期待をいだいた顔。
111015_2


「この手のものは もらえないんですよね。。。」
111015_3



「どうせ くれないんでしょ プイっ」 な KENさん。
111015_4

やっぱりもらえないって分かるんだー。えへへ

パパ、これからも元気で、KENくんマヤたんと毎日を楽しんでいきましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました。
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 救世主☆オルカ | Home | 芋煮会☆2011 »

comments

Happy Birthday

パパさん、お誕生日おめでとぉ~。
KENくんマヤたんは、ちょっと残念だったね?
でもきっともうすぐ、もっとでっかいケーキもらえるよぉ(笑

オメデトウございます!!

パパさん誕生日おめでとうございます♪
ピザ祭り楽しそうです!&美味しそう~!
マヤちゃんのあわよくば。。。のお顔とKENくんのプイッのお顔がカワイイです(^o^)
パパさんにとって、素敵な一年になりますようにっ☆

おめでとうございます

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
健康第一で、楽しい一年をすごしてくださいね。

にんにくたっぷりピザ、美味しそう~!!
KENママさんは、ホント料理上手な奥様ですわ!!
是非、料理教室やってください♪ 

KENパパおめでと~って歳でもないですかね(笑)

お互い体がきつくなりますがボーライフの為

お互い老体にムチうって頑張りましょう!

ホントおめでとうKENパパ!!

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
実は。。
父上がパパさんのファンなのですよ^^
いつも渋くてかっこいいと言っていたんです。
とうとう告白してしまいました(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます(=^▽^=)

ピザ三昧、マヤちゃんのようにガン見しちゃいました~。
ますますのご活躍お祈りしてまーーーす♪

ん?昨日??ぬぁんと、うちのSalsaと同じではございませんか!!

おめでとうございます!

あ。。出遅れました(笑)

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
ピザおいしそう~
いつも優しいパパさん。器用なパパさん。
これからも、いっぱいあそびましょう~~(笑)

パパさん、Happy Birthday!!!!!
ピザだらけ~
こんなにあったら満腹ですね(゜o゜)
チーズ苦手な私は地獄ですが…(爆)

くれるかな…??
ってじーーーーーっと見る子
どうせくれないでしょ(-"-)
って無視する子
我が家でも分かれます(笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます。

とっても、 と~~~っても、
お久しぶりのコメですが、ブログはいつも
拝見しております。  …いつも読み逃げです。…(苦笑)

はち家のコメにもあるように、
“健康第一”(骨折など、なさいません様…(笑))
楽しい一年になりますよう…に!


ps:それにしても、ママさんは、すばらし!!!
   私も、今日帰ったら、つぶやいてみようかな?

   「ステ-キくってないな-」

   …出てくるだろうか???





KENパパさん、お誕生日おめでとうございますe-313
我が家の話題はいつも『KENパパさんってウチより絶対若いよね!』…ですi-237
だって、キャンプの翌日仕事してまたキャンプに出かけたり、
3連休の初日に関東でアジ練して 翌日岩手とかって…ウチじゃありえないe-451
すばらしい体力&気力ですi-199
それもKEN君マヤたんへの愛ゆえでしょうか・・・i-236i-198
KENママさんの愛情たっぷりのお料理ゆえでしょうか・・・i-233i-198
今回のピザも超絶美味しそうe-349
マヤたんの気持ちi-80よ~くわかります!
素敵な1年となりますように。。。

☆たぁーさんへ

パパにおめでとうをありがとうです♪

え?もうすぐもっとでっかいケーキ??なんだろな~(笑
凛ちゃんももうすぐもらえそうかな~??(≧∇≦)
お互い楽しみだね??

☆ひまわり家さんへ

パパにおめでとうをありがとうデス♪

KENマヤにピザのみみはちょこっとあげたので、
ケーキも期待させちゃったかもしれません^^;
KENは長年の経験で、無理なこと分かってたかな(笑

☆はち家さんへ

パパにおめでとうをありがとうです~♪

にんにく大好き我が家なので、このピザは定番化しそー。
全然お料理上手なんかじゃないです><
でもオーブン料理は好きかも。焼くだけだし~(笑

ホントに、健康第一ですよね。特にこれからは・・・^^;

☆Rexパパさんへ

パパにおめでとうをありがとうです♪

Rexパパはまだまだ老体なんかじゃないし!!
だけど、お互い可愛いボーたんがいるから元気でいられるよね。
その元気を保てるように、これからもあちこち誘ってくださいね~。

☆小十郎母上さんへ

パパにおめでとうをありがとうデス☆

いやぁー、パパに聞かせたら喜んじゃうね!
父上じゃなくて母上だったら、パパ岩手まで飛んで行くかもよ(爆
こんな我が家ですが、これからもヨロシクです~♪

☆anegoさんへ

パパにおめでとうをありがとう~♪

昨日といっても・・・14日ですよ。同じかな!?♪
10月はマヤの誕生日もあるし、11月はKENだし、
私以外はみんな秋生まれなんですよぉ。
次はなに作ろう^^;

アックままさんへ

パパにおめでとうをありがとうです♪

うーん、器用というより一つ一つ慎重派ですね。
でたとこ勝負師の私とは真逆です^^;
こちらこそ、またいっぱい遊んでくださいなー♪

☆みるさんへ

パパにおめでとうをありがとうです♪

チーズ地獄へようこそ(爆
ってか、チーズ嫌いな人いたんだ!?
乳製品全般ダメなのかな?私は牛乳がダメです。
パパは好き嫌いが全くないんですよ=楽♪

個性ですよね。諦めず待ち続けるマヤ。
深追いしないKEN。そう育てちゃったかも?
みる家はどんな構図かな~。

☆LEOパパさんへ

パパにおめでとうをありがとうです♪

そして、お久しぶりのコメント、ありがとう♪♪

もう骨折などしないよう、お酒は控えてます!
と言えればいいのだけど、この前も玄関で不思議な体勢で寝てました^^;

LEOパパさん、今頃ステーキでお腹いっぱいですね☆
パパが寂しがっているので、たまに遊んでくださいませ。

☆ポーママさんへ

パパにおめでとうをありがとうデス☆

パパは若い頃にしょっちゅう徹夜したらしく、
今もハードスケジュールが体に応えないタイプなんですよ。
どこでもいつでも瞬時に寝られるのがいいのかも。

ってか、皆褒めすぎですよね~。
私の誕生日もアップすればよかった(爆
はっ・・・コメントもらえなくてショック受けたかも(爆々
これからもKENマヤのために元気で長生きですね♪(笑

パパさん、お誕生日おめでとー♪
ピザは食べきれましたか?^^
また、いつか地ビールとピザで乾杯しましょ!
おめでとうございます。
今年は、アジ三昧でしょ---♪^^

☆クランpapaさんへ

パパにおめでとうをありがとうございます♪

ピザといったらビールですよね☆
でもこの日はワインにしましたけど(爆
いつかの地ビール、おいしかったですよね。
今度はダッチオーブンでピザも!!
あ~、実現させたいな~~~(≧∇≦)

あれ、仙台の競技会には来ないの~??(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

