スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
芋煮会☆2011
Tue.11.10.2011 Posted in わん友と♪
毎年、社員くんちとひっそりやってた芋煮会^^;

今年は皆を誘い合わせて合同でやろうってことで、

気づいたら40人近い人数・・・  犬? 犬は数え切れない位たくさん

場所も広~いドッグラン1区画をぜいたくにも貸切

111009_8

ドッグワン北上。初めて来たけど、なんて広々とした良いところ。

111009_3


大人数ともなると、自己紹介してみたり。あとはフリープランで気の向くままに。
111009_2

芋煮の準備は社員さんちがしてくれました。50人分ぐらいの買出し、下準備、本当にありがとう

大鍋2つで調理開始~。
111009_1


こっそり景気づけもしていたのだ(笑
111009_4


みんなに手伝ってもらったので、お昼には無事完成~
111009_5


やっぱりこの季節には欠かせない社員さんちの芋煮 いっただっきまーす
111009_6


今回もあまり写真撮れなかったけどワンコさん、ほんの一部ですが記念撮影。
111009_9

それぞれにワンコと戯れたり、バーベキューしたり、のんびり過ごす午後。

ほぼボーダーなので、こんな練習もしちゃったりね。
111009_7


この日、微笑ましいことにKENにお友達ができました。黒ラブのブルーノくん。
111009_10

よっぽどウマが合うのか、しつこい位にひっついて遊んでました。良かったね~。

皆さんのおかげで楽しい1日でした。ありがとうございます~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« パパ生誕ピザ祭☆ | Home | レッスン♪レッスン♪ »

comments

たのしかったですね

芋煮会お世話様でした~
準備やなにやらありがとうございました。
ワンコわらわらの芋煮会とっても楽しかったです。
kenマヤ家のおかげでいろいろ楽しませていただいてます♪
これからもよろしくおねがいしまーす♪

あらら!お利口に並んでるボーダーズの前に「でで~ん!」とゆずが写ってる!(爆)
山形風の芋煮。初めて食べたけど、美味しかったです(^∇^)
それに、とても楽しかったです♪ いろいろお世話さまでした(^^)

お疲れさまでした~!
あまりの大所帯に、一時はどーなることやらと思ったけど
みんなノビノビ~で楽しそうでしたね。
ワンコずの諍いもなく何よりでしたっ♪
KENママさんの仰る通り、社員のママさんの芋煮
最高ーー!ウマウマでした!!
この企画を考えてくれたKENママさんに感謝でーす。
ホントに楽しかった♪ありがとーー!!
また、ご一緒できると嬉しいですね♪

KENくんとブルーノくんが思いのほか仲良くなり
微笑ましかったです。
でも男の子同士だったから、遊びかたも迫力が
ありましたよね~~(笑

お世話様でした

とっても楽しい1日をありがとうございましたー☆
マヤたんも「ねーねー、いつものあの子はどーしてイジワルなの?」
とでも言っているかのようにスリスリしてきて
申し訳ないやら かわいいやらでした(苦笑)

ご準備されてきたKENマヤ家、502社員家、しおん家、
本当にありがとうございました♪♪

とっても、お世話様でした!!
人数がすごかったので、色々大変でしたよね。
おかげ様で、楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました♪
また、誘ってください。楽しみにしています。

KENmama おつかれでした!
凄い楽しかったです!後半戦もKENパパ&ママに付き合って欲しかったんですが残念です!

しかも今週はパパさん労働Day!?頑張って下さい!

次大会ワシ企画しますかね?(笑)

又ヨロシクです!

お世話さま&お疲れさまでした~。
楽しい企画ありがとうございました♪
KENマヤ家はあのウマウマ芋煮を毎年食べていたんですね。
羨ましい~~!!
今度我家も挑戦してみたいと思います♪
また遊んでくださいね~☆

お世話様でしたあ♪
大人数の中お疲れ様でした!
誘って頂きありがとうございます!
楽しかったし、美味しかったです!

また遊んでください!

企画から実行までお疲れ様でした~♪
お天気にも恵まれてほーんと楽しかったです。
芋煮もウマウマ~(≧ω≦ )

Hanaもマイペースでエンジョイしてたみたいです。
またわらわら~っと。。。楽しみにしてますね(´▽`*)

先日はお世話になりました(^-^)

マヤちゃんにボール遊びをしてもらったロイ家です。
マヤちゃんの集中力とスピードにびっくりでした。
  
今後ともよろしくおねがいしま~す。

おつかれたまでした☆

そうそう、いつもは地味~に開催してたんですよね@芋煮会。
ウチの芋煮用なべが小鍋に見えるほどの大規模芋煮会!
皆さんに手伝っていただいたおかげで作るのも捗りました♪

ビールは足りなかったよね(笑

またゼヒやりましょー!!
仙台芋煮との食べ比べ会なんてのも」いいかも☆
私は作り役で乗っかりますんで来年あたり企画よろしくぅ!←

☆アックままさんへ

お疲れさまでした~。こちらこそお世話になりました。
たまにワイワイと、こんな集まりも楽しいですね。
パパさん、マヤに付き合ってくれて、ありがとうでした♪
また一緒に遊んでくださいね~^^

☆アイルままさんへ

おつおつ~♪
そう!ゆずちゃんがね、ボーダーズの前に陣取って、
一番いいお顔してくれたんですよ~。大物だ・・・(笑
山形芋煮はお初でしたか?美味しかったでしょー☆
シーズン中、何度かは作る社員家ですから、
動向はチェックですよ(≧∇≦)

☆しおんママさんへ

お疲れさま&お世話さまでした。
しおんママの「一緒に芋煮会しよう」から全てが始まってますから(笑
あの大人数でも意外と全然?大丈夫でしたね♪
芋煮も美味しかったし、のんびりできて最高でした^^

ブルーノくんとKEN、なぜか気が合っちゃって可笑しかったね。
うちはKENマヤバトルもあんな迫力でやってますよ@室内^^;
女の子同士だと、もっと優しいバトルなの!?知らなかった(爆

またランチの方も時々行きましょう♪

☆まり蔵さんへ

こちらこそ、お世話さまでした~。

マヤたん、あの子が側にいないと(笑)いつもまり蔵さんにベッタリするよね^^;
まり蔵さん、帰ってから厳しいチェック受けたんじゃないですか~?(笑
そうそう、おかげさまで例の秘策も上々ですよ♪
またよろしくお願いしま~す^^

☆はちママさんへ

お疲れさまでした~。
いやいや、私も皆さんのおかげで楽しく過ごせました~。
はちくん、相変わらずおっとりさんで可愛かったなー。
今年ははち家と国分町でボー年会のヨカンがする(爆
来年は湖でご一緒する予定だし(≧∇≦)
次回もよろしくお願いいたします~♪

☆Rexパパさんへ

お疲れさまでした~。
夜の方がもっと楽しかったんじゃないの?^^;
私もちょこっと付いて行きたかったです(笑
あ、次の幹事はRexパパで決定ですね~♪
キャンプも楽しみにしていたのに残念です。
またの機会によろしくお願いします^^

☆小十郎母上さんへ

お疲れさまでした~。

そうなんですよ!
毎年ひっそりと社員くんちの芋煮を堪能していましたが、
皆に知られた以上、それも難しくなりました。困った。。。(笑
今回一緒に作ってみたので、おうちでも大丈夫そうですよね。
私もトライしてみよ~っと!!
鴎のタマゴ、何個か持ち帰りました。ごちそうさま☆

☆ひまわり家父さんへ

お疲れさまでした~。

すごく良い所でしたね♪
おかげさまで我が家も楽しい1日でした。
次回はセミナーかな?また飲み会もしたいね~♪
またまたお付き合いをよろしくでございます。

☆anegoさんへ

お疲れさまでした~。

お天気もよく、会場も広々で、本当にのんびりできました。
Hanaちゃんもリフレッシュできたかな~。
また何かの名目でわらわら集まりたいものですね。
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますよん♪

☆ロイママさんへ

コメントありがとうございます♪
先日はお世話さまでした~。
私はあまりお話できなかったのですが、パパから聞いておりました。
マヤはボール命なので、相当しつこかったでしょ^^;
また機会がありましたら、ぜひご一緒してくださいね~♪

で、出遅れ過ぎましたーーー!!
先日は、お世話様&お疲れ様でした☆

KENマヤちゃん、ようやくお写真撮れました(笑)
2度くらいお会いしてるけど撮れてなかったんです(泣)
しかも、「はーい」が撮れて感激です(*^_^*)

芋煮美味しかったし、のんびりわらわらで
とっても楽しい芋煮会でした♪
また機会があったらよろしくです(*^^)v

☆みるさんへ

お疲れさまでした。いろいろお世話になりました^^

KENマヤをすごく可愛く撮ってくれてありがとうデス♪
我が家も久しぶりにの~んびりできました。
今度はみる家のわんこも総出で遊べるといいですね。
またよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

