スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
レッスン♪レッスン♪
Mon.10.10.2011 Posted in トレーニング
10月の3連休初日は関東のアジスクールでレッスン。

前回は3連休渋滞にまんまとひっかかり、時間ギリギリの到着。
反省して今回は余裕を持って出発した。

東北道スイスイ 首都高まぁまぁの流れ。いいぞ。

この分だとだいぶ早く着くから、どこかでお昼寝できるかも~。
なんて余裕かましてたら、東名まさかの大渋滞

あんまりな渋滞に、手前で降りるも下も渋滞
結局、開始30分前にやっと到着。あららら。。。
3連休渋滞・・・嫌いだー


気を取り直し、中津川沿いをお散歩してウォーミングアップする。
111008_1

スクールでは、順番が来るまでクレートで待機してるんだけど、
マヤたん、他のワンコが練習してると興奮してワンワン吼えまくる。

そうかと思えば横になってしっかりお休みモードだったり、
どこでスイッチ・オンオフしてるんだろう??

111008_2

3時間ほどレッスンを受けて、またすぐ高速へ。


そして夜ごはんは上河内SAで、

念願の餃子広場~ 嬉しくてつい W餃子定食 + ラーメンもパパと半分こした(笑

111008_3

やっと営業時間内に来ることができましたとさ。

次回はどこで何食べようかな? 情報 求む(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー(11月、12月)、アジリティーコンペ(12月)の申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 申し込みはお早めに


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 芋煮会☆2011 | Home | 今週のKENマヤさん »

comments

渋滞。。。

神奈川県って、迂回路がまったくないんだよね。。汗

いろいろ試してみたけれど、渋滞してても我慢して高速に乗ってるのが結局のところ一番早いみたい^^;;;;


オツカレサマ~

☆るけさんへ

るけさん、こんばんは♪

3連休はゆったり予定が組めて良い反面、
どこ行っても渋滞に引っかかるんですよね~。。。
やっぱりガマンして高速でモンモンとするしかないか・・・

今回大橋jct?初めて通ってみましたよ。目が回った^^;
でも中心を通るよりストレスないかも~。
次回は3連休とか避けなきゃ!って、もうないか(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

