スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新年☆
Fri.02.01.2009 Posted in 日々のこと
あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとって良い年でありますように。

nenga2009
http://www.loftwork.com/download/



我が家方面にも雪がいっぱい降りました

081231yuki

ガンガン降ってますネ。

081231mya

この冬初めての雪らしい雪に大喜び。

081231ken

楽しいけど、寒い~~~っ

081231km

これは大晦日のことで今日はほとんど解けてしまいました。。
お正月中には雪山で思いっきり遊びたいなぁ~。


今年も活きのいいKENマヤをお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お正月満喫中。 | Home | ボー年会 »

comments

あけましておめでとうございます

大晦日にはこんなに雪が降ったのですね、寒そ~~
元気いっぱい楽しい年になりそうですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします
我が家には騒がしいチビデビルがやってきました!

あけおめ

わ~可愛い牛乳パック(笑
そして雪(;´Д`A ```

今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとう♪

今年もどうぞよろしく~♪
牛乳パックのケンマヤちゃん、笑ったわぁ(笑
こういうの見つけてくるの、さすがKENママさん!
うちの方はまだ雪残ってるよ~♪
爆走したいけど、まだまだガマンなのだぁ。。>ボコ
完治したら、ガンガン遊びに行きましょうね!

☆マロウさんへ

あけましておめでとうございます。
なんですか!?お正月早々、チビデビル?
我が家も1年前、そんな状況だったような(笑
めちゃくちゃ賑やかなお正月になってませんか?(≧m≦)
さっそくオジャマしに行きます!
今年もよろしくお願いいたします。

☆たつ巻さんへ

あけましておめでとうございます。
大晦日は吹雪で人も犬もびしょ濡れでした~。
雪遊び、大好きだから楽しかったですけどね。
あれ?颯くんは雪もダメだったっけ?どうだったっけ(^∇^;)
今年も我が家はがんばります>遊びに
今年もどうぞよろしくね~~~♪

☆あきぴさんへ

あけましておめでとうございます。
ウケ狙いじゃなかったんだけど、純粋にこんな牛乳パックがあったら、
牛乳嫌いな私もモー毎日飲んじゃうゾ♪みたいな気持ちで作ってみました。
新年からKENマヤで笑っていただけたなら何よりです~( ´艸`)
今年もイベントや雪遊び、水遊び、飲みも♪ご一緒して下さいませ。
ボコちゃん、しばらく辛いけどジックリと治してくださいね。
今年もどうぞよろしく(*´∇`*)

あけましておめでとうございます。

またまた、おもしろいのを見つけてますねー!
すごい、どうやって見つけてくるんでしょ♪
今年もKENマヤちゃんの仲良し兄妹っぷりを楽しみにしてます♪
よろしくおねがいします!(^^)!

明けましておめでとうございます~!

大晦日の雪、びっくりしましたよね~。

でもあっという間に溶けちゃって、雪遊びする時間がほとんど無かった・・・

なかなかお会いできる日が無くて・・・
(樽水はすれ違いが多いみたいで)
今年こそはKEN君&マヤたんと一緒に思いっきり遊びたいです~。

今年もよろしくお願いしま~す。

☆ガスパママさんへ

あけましておめでとうございます。
これ、元は年賀状のフリー素材なのですよ。
禁止項目が見当たらなかったので加工したけど、もしかしてNGかも(汗
でも、イラストレーター集団のフリーサイト、ステキなのがいっぱいありましたよ。

今年も大暴れ予報のKENマヤですが、どうぞよろしく~♪

☆アーロン卿さんへ

あけましておめでとうございます。

大晦日はあっと言う間に積もって、あっと言う間に解けましたね~。
うちも寒くて30分位の雪遊びだったので、またリベンジしたいです。

ホント、すれ違いですよね@樽水。。。
うちは日曜日の午後とか、行く事が多いんですよ。
アーロン家はランダムに?今度教えてくださ~い。
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

