スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アジ三昧な週末
Wed.05.10.2011 Posted in 大会など
先週末は『がんばろう東北!アジリティーセミナー&チャリティーコンペ』が、
地元で開催されまして、たっぷりどっぷりアジってきました~


土曜日は東京のY先生によるセミナー。我が家はKENと私が受講しました。

111001_1


会場はフィールドを3面に分けて、各レベルが常に練習できるスタイル。
KENちゃまと私は1~2度クラスに紛れ込んでレッスンを受けたよん(笑

111001_2


こちらはビギナークラス。
111001_3

ビギナークラスはほとんどの方が初めてのアジ体験ですが、
どのペアもみるみるうちに上手くなっていきます~。
そして皆さんとても練習熱心なことに感動してしまった
私はちょこっと練習したらコーヒー飲んで雑談して、
コーヒー飲んでお菓子食べて、さぁ練習すっか。みたいな^^;

そうそう、セミナーを受講してないパパは、この日はトン汁係に任命されて、
午前中は厨房にこもりっぱなしでした。おつかれー。



今回、私がセミナーにお誘いしたメンバーは、
ひまわりちゃんち小十郎家空くんちアイルちゃんちアクアちゃんちRexくんち

みんな初体験なのに、すごくがんばってた

ひまわりちゃんはパパと。
111001_4


アイルちゃんは天才少年と。
111001_5


Rexくんのおとぼけっぷりにパパ翻弄されまくり(笑
111001_6

他は写真ブレブレで紹介できず、ごめんなさい

最後は全員参加でコースを走ってみたり。楽しかった~
それにしても初体験でもうコースを走れるって、みんな凄すぎだ~~~

自分的には先生からいろんなアドバイスをもらえて、
「いいじゃん、この子は何でもやってくれるよ~!」と励ましをいただき嬉しかった。
これからは自信をもって、またちょこちょこ続けていきたいな~。


出番がなくむんむんしてたマヤは、昼休みにパパと練習したり、
最後の全員参加のに混ぜてもらったりしてウサを晴らしておりました。

111001_7

夜はお泊り組でバーベキュー。
皆さんからたくさんの差し入れをいただきまして、ありがとうございます



日曜日はチャリティーコンペ。

お天気もよく、時々暑いぐらいだった。


何気にドヤ顔のエンちゃん?
111002_1


まり蔵&藍たんペアはどんどんレベル上げてますねー。
111002_2


初参加のRexペアもいい感じ~。
111002_5

2日目ということで、課題のKENのテンションがどんどん下がる中、
それでもキッチリやることはやっているんですよね。
前回は2走とも失格だったと思うので、KENも私も成長してるのかな?(笑

111002_3

111002_4
2走目は途中「ボク帰ります」とコースアウトされたけど1分近いタイムながら(爆)完走はしている。うん。


パパはお手伝いでジャッジ初体験も。
111002_6


コンペでは各エントリーの他に、全員参加のリレーをしました。
プーさんチーム、ヨッシーチームに分かれて、ぬいぐるみがバトンの熱き戦い。
ハードルを落としたら自分でセットして飛びなおさなきゃ進めません。
初心者さんもベテランさんも一緒に。これが一番盛り上がったなぁ~。

我がヨッシーチームの走り(まり蔵さん撮影ありがと


3番手が先生、5番手がKEN、次がRexくん、アンカーはマヤたんですよ。
KENちゃま、テンション下がりまくりでトボトボ走り
でも、まぁ良く走ってくれました。

皆さん、ホントにホントにお疲れさまでした~。
楽しい2日間をありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 今週のKENマヤさん | Home | みちのくボダコ隊www »

comments

KENママセミナー2日間お疲れでしたぁ~!

いやぁ~楽しかったです。がっ!次の日は予想通り
筋肉痛で大変でした。いかに運動不足か痛感させられました。Rexも2日めはホンの少しでしたが上達したので御蔭様で楽しいセミナーでした。

また機会があれば誘って下さい!

先日はお世話さまでした(*^^*)
はじめは、アイル、アジリティーに興味持つかな~?…と、不安でしたが、先生の褒め上手のおかげで、アイルも息子もどんどんヤル気が湧いたみたいです(笑)
後半は、二人ともすごく楽しそうに走ってたので、嬉しくなりました♪♪
また次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします(^∇^)
あ、それから豚汁うまかったです~! ごちそうさまでした(^▽^)

おつかれさまでした

土曜日はお世話になりました。
たのしかったです~
KENパパ!豚汁最高でしたぁ~!

アイルちゃん同様うちもできるかなと不安でしたが、AQUAも娘もとっても楽しかったようです。
2日目の様子を見て“え~~っやっぱり行けばよかったぁ”と言っていましたよ(笑)

のKENちゃまの姿を見て申し訳ないのですが母子で笑っちゃいました。なんて正直者!!(笑)その姿がかわいい!
でも、ちゃんと最後まで走っている姿に感動さえ!

また、今度参加したいと思いますのでどうぞよろしくお願いしまーす♪

蔵王アジセミナー&アジコン

Kenmayaさん、2日間とそしてそれまでのご準備本当にありがとうございました。おかげさまで何とか無事に両日共に終了できホッ!としております。

パパさんの事前トン汁練習が功を奏し、当日のトン汁は本当に美味しく、食道から胃に「おいしひぃぃ~」とシミました。ご苦労様でした。

当日は中々忙しく、指導も本意と裏腹に足りませんで心もとなく思っておりましたが、皆さんのブログ等を拝見し、楽しかったとの言葉を見ては 私自身ワクワク嬉しくなりました。

次はもっとセミナーの人数少ないと良いのですが???

Ken君はやらないのかなぁ?って思わせておいて、やり始めると仕事は堅く、キッチリ無駄なくやるタイプなんですね、これからもっと抑揚をつけてトレーニングすれば速くなりますよ♪、Mayaちゃんはイケイケのハイパー女子!今後が楽しみですね、 今度K先生に内緒で「逆トン」教えるね(^m^ )
2日間 本当にご苦労様でした、そして美味しいものたくさんありがとう!

セミナーではお世話様でした。

アジリティ、奥が深いです。
ハードルも購入したのでこれからも頑張っていこうと思います。
KENパパさんの豚汁おいしかったです、ご馳走様でした。

土曜日はお疲れ様でした!
すごく楽しかったので誘ってもらってよかったです!
ありがとうございました!
ひまわりの動きはこちらも予想出来ませんでした(笑)

BBQしたかった!
KENパパさんとまた呑みたかったのに~!
次回も是非参加したいので仕事調整心がけますね!

☆Rexパパさんへ

お世話さまでした~。
いきなり2日間の参加で、さぞお疲れでございましょう(笑
だけど、夜は初めてRexパパとまともに食べて飲んだよね?(爆
ディスクもアジもうまく両立させて楽しめるといいよね~。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね♪

☆アイルままさんへ

お疲れさま、お世話になりました~。
アイルちゃんはできる子だから何やらせても上手だよね。
息子ちゃんもめちゃくちゃ上達が早くてビックリでした!
いいペアになりそうで・・・ままは懐が心配だねっ^^;
次回、私もまた参加したいです。一緒に楽しみましょー♪
トン汁、けっこう苦労してたみたいです。食べられるもので良かった^^;

☆アックままさんへ

お疲れさま&お世話になりました~。
こちらこそ炊き込みご飯やおかず、ごちそうさまでした。美味しかったヨ♪
アクア&娘ちゃんペアもすごく上達していましたねぇ。
若いってスゴイなぁ・・・(遠い目)

KENちゃま、ウケるでしょー。
前日はもうちょっと楽しそうに走ってくれたのにね^^;
彼に2日間はちょっときつかったんだと思う。
渋々だけど、私のために走ってくれて、可愛いやつだよ(笑

また一緒に参加できるといいね~。よろしく☆

☆Yamamotoさんへ

Yamamotoさんと皆の力が集結して、とても有意義な2日間でした。
アジ初体験の皆さんも楽しんでくれたようで、私もホッとしています。
私自身もクセになりそうなあの雰囲気☆ぜひまた参加したいです。

KENは親バカながら、やればとっても出来る子☆なのです。
だから、どんな状況でも楽しく走れるようにしてあげたいなー。
もっともっといっぱい教わるのを楽しみにしてます。
逆トン!?うわぁー、パパ大喜びです♪
そうそう!Yamamotoさんの解説はひとつひとつが本当に大切で、
今度はすぐにビデオで撮らなきゃと痛感いたしました。

それにしてもYamamotoさんのあのタフさ加減は、
なんでも美味しくパクパク食べる姿で大納得!!(笑
次回もおいしいもの持参しますので、いっぱーい教えてね♪♪
本当にありがとうございました。

☆小十郎父上さんへ

お疲れさまでした~。
母上が参加できずに残念でしたが、父上ひとりで黙々と練習がんばったよね。
その甲斐あって、できる子左門になってたもん。
ハードルもお買い上げして、父上は本当に練習熱心。素晴らしい☆
どこかの誰かに爪の垢(以下省略^^;)
あー、トン汁には爪の垢は入れてませんよ(意味不明 爆)

☆ひまわり家父さんへ

お疲れさまでした~。
一緒にBBQできなくて残念でした。
たくさんの差し入れ、ありがとう~♪♪
骨付きソーセージ、大人気でしたよ^^

おっと、肝心のアジですが、やっぱりひまちゃんアジ向き~!?
だよね、だよね~♪ これからがとても楽しみですね。
次回は人数制限があるらしいので、早めの申し込みだぉ!!

お疲れ様でしたー!
準備の頃からハラハラバクバクだったけど、賄い豚汁の大成功?も追い風となって楽しい2日間となりましたー(*^^*)
バーベキューも食べきれない程。
チヂミが心残りでちた。。

円ちゃんの写真ありがとー!
ドヤ!で得体の知れない生き物となってるね(笑)


また遊んでねー♪♪
次回のチーム戦も燃えようねっ♪

☆アユコさんへ

アユちゃん、お疲れさまでした~!!
ホント、準備段階ではどうなるのかな~って不安だったけど、
皆の想いが実って、2日間大成功でしたよね♪
アユちゃんのチャンチャン焼きもホッと暖まる美味しさで、
ごはん何杯もおかわりして食べたかったよー^^
チヂミ・・・今度なにかの機会で作るから待ってて~(笑

円ちゃんのドヤ顔、私のお気に入り~♪♪
次回の打ち合わせを兼ねて、また遊んでください。
よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

パパさん・・ ぐぅ、パァーしてる。(笑)
なぜか? アジリティーは、楽しくてハマっちゃうんだよね~♪
楽しい2日間、お疲れさまでした! ^^
マヤちゃん、スピードあるね~

☆クランpapaさんへ

パパ、貴重な体験させてもらいました~。
まだしっかりルールも頭に入ってないので、
見てるこっちがハラハラしたけど、どうにかこなしてたよ。
私はセミナーという貴重な体験させてもらって、2日間満喫しました。
アジって楽しいね~♪ヤバイ、ヤバイ(≧∇≦)
マヤ、ぶっとばし系ですね。時々制御不能なのよん^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。