スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
みちのくボダコ隊www
Fri.30.09.2011 Posted in トレーニング
来月の競技会に向け、フライボール団体戦の特訓です

初めて本番と同じに走ってみた。



まだまだとっちらかってる感じですなー(笑



併走練習もしてみた。



ははは。
次の合同練習では完成度が上がるはずです

マヤたんは興奮しすぎて最後はヨレヨレでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« アジ三昧な週末 | Home | ゆる~り3連休 »

comments

やっぱり楽しそう♪♪
でも意外と併走するって難しいかもぉ
これも地道な練習が必要だね
今度練習に混ぜて下さい。

お疲れ様でした~。

とっちらかっている感じ、まさしくそんな気がしました。

でも、前回よりははるかに良くなっていて、練習を重ねればかなり良いチームになるのではと思います。
(チーム完走もあったし)

また次回の練習でよろしくお願いします。

☆しおんパさんへ

楽しいですよ~♪
なぜかフラボって熱くなるんですよねー。
併走すると隣のワンコが気になったりトラブル勃発みたいな(笑
そういうところも面白いのかも~。
今度一緒に練習しましょーね^^

☆アーロン卿さんへ

お疲れさまでした~。
チーム名も決まったことだし(笑
あとは走るごとに精度が上がるはず!?
リレーは問題なくできたと思うので上々ですよね。
ヘボヘボで不安だらけだった1年前が懐かしい~(笑
今回もどうにか形になるよう頑張りまーす!!
次回もヨロシクです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

