スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゆる~り3連休
Mon.26.09.2011 Posted in 日々のこと
今月に入って2度目の3連休。
前回は関東にも行ったため、かなりハードに過ごしたけど、
今回は地元でのんびりしておりました~。
と言っても2日間ほぼ外にいたけどね(笑

1日目は前の日にパパが東京出張で遅かったこともあり、
おうちでゴロゴロのびておりました^^;


2日目。
アジ友と朝から練習場の草刈をする。

びふぉー。 結構草ボーボー
110926_2


途中。 草刈機と手刈りで黙々と働く。
110926_3


あふたー。 影も長くなる頃にようやく終了。キレイさっぱり
110926_4

気持ち良いフィールドになりました。

この日は車を12ヶ月点検、リコール修理、地デジチューナー取り付けでディーラーに預けていたので、
KENマヤさんはどこにも連れていけず(代車が軽だったし^^;)お留守番。

1度帰宅して散歩してからまたお留守番をお願いして
回るお寿司を食べに行きました~。本マグロデーだったよ

110926_5


3日目。
蔵王でアジコン&セミナーの打ち合わせ。
練習も少ししてみたけど、KENちゃまはソフトトンネル(布製トンネル)がお気に召したのか、
いちいち布を直す私に反応したのか大はしゃぎ^^; セミナーでもそのテンションを保って欲しいものです。

パパとマヤはスクールの宿題をまじめにやっておりました。

蔵王ドッグランドは脇に栗の木がいっぱいあって、フィールドに栗がボトボト落ちてくる。
「美味しいんだよ」と聞いて、ならばー!と栗拾い(笑

ママ、初めて生の栗で栗ごはんを作ってみました。
ホクホクでうまー
110926_6

デジイチを持ち歩かなかったので、KENマヤの写真が全然なかったね

ではでは、ちょっと遡って、台風の日のターバンKENマヤさん。
110926_1

巻かれると放心状態になります(笑

皆さんの3連休は楽しかったですか~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« みちのくボダコ隊www | Home | 連休フル稼働☆ »

comments

綺麗なフィールドね~ ワンコの足にも良さそう!
マヤちゃん、ぼちぼち、1度デビューでしょ! ^^
間違っても、うちの万年1度を追い越しちゃダメよ---♪(爆)
松本行くの?
(うちは行けないけど・・ 聞いてみた。(笑))

断念。

アジコン行けなくなりました(>_<)
残念ですが、次回に期待します。。

ターバンの下、結構びしょびしょですねっ!
アジも良いけど、お家トイレ練習しましょっ(笑

☆クランpapaさんへ

草刈したフィールドは、我が家から車で10分で行けます♪
でも練習はほとんど蔵王まで行ってますね^^;

1度はまだまだだってばー!!
タッチとスラロームの練習はじめたばかりだし、
やったことない器具もまだいっぱいあるよ。。。
来年中には1度を走れればいいけど・・・どーかな?
松本よりか、来月の仙台でお待ちしてますよ~!!!(笑

☆たぁーさんへ

ちょうど収穫期ですもんね。
またの機会に参加できるといいですね~。

そうなの!トイレ出しするたびにズブ濡れ><
家練したいところですが、マヤはますますガマンしちゃうので、
膀胱炎に繋がる恐れもあって悩ましいです^^;
気軽にトイレしてくれるコツがあれば教えて欲しいよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

