スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
連休フル稼働☆
Tue.20.09.2011 Posted in トレーニング
我が家の3連休、前半2日間は大忙しでしたが、写真はとーっても少なめ
余裕で一気にアップできるっていうのも何だか寂しいなぁ。。。^^;


1日目は厚木でアジレッスン。

ホントは2週間前にレッスンを受けるはずが、例のノロノロ台風の影響でやむなくキャンセル。
今回は3連休ということが頭になくて、あちこち渋滞にひっかかり、レッスンにギリギリ間に合った
向かう途中はムシムシ暑かったけど、現地は強風だったものの気温はそう高くはなかった。

110917_3

日頃練習していたことはそれなりにできてたけど、まだまだ練習不足の面もあり~。
レッスンは私が全部ビデオ撮影しているので、家に帰ってから何度も見直して勉強するのです。
今回も宿題をいぱーい頂いてきました。

110917_1

練習の終わりに総評みたいなことを言われるのだけど、いつも「マヤはとても良い」以下云々・・・
はい。仰るとおり、人間が中々学習できないんですよね~(笑

110917_2

今回も意欲、楽しさは満点のマヤたんでした。パパ、がんばれ~

レッスンが終わったのは17:30。それからまっすぐ高速に乗って、蓮田SAでごはん食べて、
運転を交替しながら帰宅したのが2:30。
翌日は町内の草取りがあったので私は5時起きそのあとまたちょこっと寝て、


インディさんのオフ会~

だけど暑い 暑すぎて遊べない

なので、日影で雑談したり、ワンコを撫で回したり、雑談したり・・・

110918_1

ここでも全然お写真撮ってましぇーん

110918_2

風景は秋っぽいんですけどね。暑い中、みなさんお疲れさまでした~。


そして日が暮れて、


オクトーバーフェストへ

今年は社員さんち、ひまわりちゃんち、はちくんちとご一緒しました。
本気モードのため、KENマヤさんは留守番。地下鉄で現地入りしたど

会場は物凄い人で異様な盛り上がりでした。
去年は雨降りのお昼に行ったので、オーダーも座ったままできたけど、
今回はやっとこ座席をゲットしたり、ビール買うのも行列、おつまみ買うのも行列。
だけどやっぱりドイツビールの祭典って、なんてステキなお祭

110918_3

1杯目に黒ビールをチョイスしたのでかなり効きました(笑

動画も撮りました。かなり音がうるさいです^^;



みんなで飲むビールは美味しいね~

こうして怒涛の土日が終わり、3連休3日目は、だらだらゴロ寝で休養にあてたKENマヤ家でございました。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー、アジリティーコンペの申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 皆さまの参加をお待ちしています


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

スポンサーサイト

« ゆる~り3連休 | Home | ふわふわレナちゃん♪ »

comments

ワシよりは充実した3連休じゃないですかぁ~!(笑)

又予定の無い3連休が襲って来ます(焦!)

10月の為に温存しようかと思ってました。

ビールに紛れてる「ウコンの力」笑えました!

来月はイロイロとヨロシクお願いします!

お世話様でした~♪
ごちそうになってスイマセン(>_<)
楽しい一日でした♪
色々とつながりが発見も出来ました!
特に社員さんのパパとのつながりにビックリ!
ビールも美味しかった♪
酔っ払いの母がチョイチョイ写ってましたね~
来月も楽しみです♪

こんにちわ☆
半年を経て戻ってまいりました^^
ジュノずとも先月の終わりから一緒に生活しています。
たくさんご心配おかけしました<(_ _)>
そしてジュノずの預かりの件も、本当にありがとうございました!
ブログも一昨日から再開しておりますので、
またよろしくお願いします^^

プロースト☆

いや~飲みましたね♪ってそうかKENままさんはかなりハードなスケジュールの中の飲みだったんですねv-237
オクトーバーフェストのあの雰囲気は独特で楽しいですよね♪
9時終了なのが残念!あと3時間は飲めました(笑

おいしいビールは悪酔いしない(笑 ので、また明後日行く予定でいますよ~!

芋煮会も楽しみにしています☆
秋っていいなぁ~(笑

☆Rexパパさんへ

前半飛ばしすぎて、3日目はほとんど倒れておりました^^;
9月もまだまだ予定が目白押しです(汗
Rexパパ、おひまなら誘っちゃうよ♪

ウコンの力は社員のママ持参ですよ!!
どんだけ飲むつもりなんだかね~(笑

気がつけば、来月はいつも一緒ですね(爆
よろしくね~♪

☆ひまわり家父さんへ

先日は昼の部、夜の部ともにお世話さまでした~♪
あの熱気でビールがすすみましたねっ!!
私も皆にいっぱいごちそうになっちゃいました☆

社員さんとこと繋がってたのはビックリでしたね!!
あのTシャツ着ていったおかげですね(笑
次回も一緒に盛り上がりましょう♪

☆AKIさんへ

AKIちゃん、おかえりなさ~い!!
ジュノずさんとやっと一緒に生活できて本当に良かったです。
ブログも再開されたようで、私もまた楽しみができました♪
ジュノずさんもホッとしたことでしょう。
これからもよろしくお願いしま~す♪

☆502社員さんへ

プローーースト♪♪
お世話さまでした~。おかげで楽しかったです。
強行軍の疲れを吹っ飛ばすには最高でした☆
飲みすぎたけど。。。^^;

明後日って・・・祝日ですね。あら、どうしよう♪(笑
ワイン屋さんにも寄りたいですよね~。
秋は楽しいイベント満載で涼しいし大好きダー(*´∇`*)
またよろしくです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

