スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ふわふわレナちゃん♪
Fri.16.09.2011 Posted in わん友と♪
昨日、ポーくんちとM神峯公園でデートしました


ポー家のニューフェイス、レナちゃんも一緒だよ~ん。まだ生後3ヶ月
110915_1

レナちゃん、ばっちりカメラ目線くれるのでとても撮りやすい。しかも落ち着いてるし(笑

110915_2

ね、可愛いでしょ~ シェルティのふわふわパピ子ちゃんです。

最初は歩くのも恐る恐るだったけど、帰りは結構ノリノリで、

マヤにちょっかい出してキャーって逃げたりしてたよ(笑


一方のマヤは終始、困惑しておりました^^;
110915_3

あまり牙剥かずにママはホッとしたのです。軽くは唸ってたけどね

兄ちゃんズは「オレ関係ねー」みたいな、ぶっきらぼーっぷりでした

ポーくん、レナちゃん、また一緒に遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー、アジリティーコンペの申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 皆さまの参加をお待ちしています


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 連休フル稼働☆ | Home | キャンプの新アイテム☆ »

comments

レナちゃんにご対面したのですね~。
ポーママさんからお話は聞いてました。
マヤちゃんと仲良くなれそうかな(o´艸`o)
軽いヴーは教育だよねっ、マヤたん♪

そーですか、兄ちゃんズはマイペースなのですね(笑)

ワシも行きたかったぁ~!

近いのに~!と言っても仕事でしたしねぇ。

今度ぜひ休みの日に御願いします!

うわぁ!可愛過ぎ!
うっとりしちゃいました。
今日は休日出勤で疲れがMaxでしたがお陰様で癒やされました。ありがとうございます。

で、ママさん、うちの職場の隣の公園でビアフェスタ、始まってますよ~♪

☆anegoさんへ

はい~♪
生レナちゃんを堪能して参りました☆
マヤね。。。仲良くできるかな^^;
ウ"ーがガウガウにならないことを祈るばかりですよ><
レナちゃんがもうちょっと大人になったら、
KENはウハウハ♪追いかけそうで、それまた怖い(笑

☆Rexパパさんへ

いつも公園には平日出没するので、
中々タイミングがあいませんよね~。
その代わり、みんなでRexくんのニオイを、
クンクンクンクンと嗅いできましたよ~(笑

☆らんらんさんへ

先日はお世話さまでした~。

パピーって本当に癒されますよね。
動きの一つ一つが可愛くって、ついニンマリしちゃいます^^

ドイツのお祭ですね!?
今夜行ってきますよー♪すごく楽しみにしてたんです(≧∇≦)

先日はお世話になりました~i-237i-178
レナの公園デビューi-189おかげさまで大成功ですi-199
なんだかすっかりマヤ先輩に憧れてしまったみたいで・・・i-278
でも来年の今頃はKEN様にメロメロになってるかもしれませんi-233
いただいたマヤたんのディスクも「私のi-80…」
と、ポー兄ちゃんには絶対渡しません(笑)
写真もいっぱい撮っていただいてありがとうございましたi-185
私も近々upしま~すi-236
またぜひ遊んでくださいね~i-179i-185

☆ポーママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました~。
レナちゃんの最初と最後のノリが全く違うのがおかしかったですね( ´艸`)
レナちゃんはマヤを見習わずに、皆と仲良く遊べる子になって欲しいな^^;
ディスクには興味ありそうですね♪将来が楽しみだわ~♪♪
急に寒くなったけど、残りのお休みも楽しんでくださいね~。
そして、近いうちにまた一緒に遊びましょう^^

かぁいいよう~♪お持ち帰りぃ~♪

☆はぅ~♪さんへ

ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

