スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャンプの新アイテム☆
Wed.14.09.2011 Posted in キャンプ
先月、十和田湖キャンプの撤収の際、テントのポールがとうとう折れてしまい、

○ILD1に注文しに行ったときに見つけちゃったんだよね~ワゴンセール

ゲットしたのはコレ。マウンテンスミス・モジュラーホウラー3システム
110914_1

キャンプ道具ってキリなく増えて、スッキリ収納できないのが悩みの種ですが、

これは見た目にも可愛くて収納力もありそーじゃないですか!!

中にキューブと呼ばれる四角いトートが3つ。ちなみに2システム、4システムもあるそうな。

110914_2


1つのキューブにどれだけ入るか試してみた。
110914_3

これだけ入れてもまだ余裕~。中々の収納力です。

別売りで、同タイプのキューブやクーラータイプなどもあるそうで、増やしていく楽しみもありそ~。

1個だけでもふだんも使い道ありそう?

ふつうの旅行にも服やタオルをバンバン入れていい感じかも?

なんかいい買い物した気がするっ

早くキャンプで使ってみたいな~



わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー、アジリティーコンペの申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 皆さまの参加をお待ちしています


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ふわふわレナちゃん♪ | Home | 大会見学→ピザ屋さん♪ »

comments

コレ、私も欲しいと思ってました!
道具類は別の入れ物で間に合うのですが
着る物が普通のバックに入れていくから、それだけ
なんだかアウトドアじゃないしね~(笑
セールだとなんだかとってもお買い得♪
マネしちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

これ、いいね!
あっ、ジェントス・・ 2つもある。(笑)

☆あきぴさんへ

私はボコペコ家のようなバッグを探していたら、
これにめぐり合ったんですよ~^^
40%引き位になってました♪♪思わず買いだ!!と(笑
衣服類は相当入るんじゃないかな。いいと思う~。
うちはこれにキャンプ道具入れるので、
服はまだまだ旅行バッグのままです(爆
まだ安く売ってるといいね~☆

☆クランpapaさんへ

優れもののような気がします!
まだ使ってないので何ともですが^^;

ジェントスは使い勝手が良いので、
去年1個増やしたんですよ。
震災のときもすごく重宝しました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

