スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大会見学→ピザ屋さん♪
Mon.12.09.2011 Posted in わん友と♪
日曜日、フリスビー大会☆あゆの里へ遊びに行きました。


マヤの弟のジェットくんが栃木から参戦していたので久々に再会~
110911_1

すっかり大人に成長したジェットくんは、またまたマヤと似てきたみたい。
マヤが男の子だったら、ホントにこんな感じなんだろーなぁ。
男の子って無邪気でかわいい

そんな弟くんに相変わらずキバを剥くマヤなのでしたが。。。



とりあえずビョヨョ~ンとジャンプするとこもそっくりなジェットくんなのです(笑
110911_2

マヤとパパのペアはまだ(長い長い)夏休み中だそうで今回は見学のみでしたが、
コート脇で見学してると「ワンワンっ(オレにもやらせろ~)」とコーフンしてました。
表彰式に至っては、当たり前のようにコート中央に歩き出していたよ 何様状態?(爆
次はそろそろ参加してみるかい?

110911_3




大会後はみんなと誘い合わせてベンチタイムへ。夜も中々いい雰囲気でした。

110911_12


110911_4


110911_6


110911_5


110911_7


110911_8


110911_9


110911_10


110911_11

美味しかった 楽しかった みんなでまた行こうね~



わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー、アジリティーコンペの申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 皆さまの参加をお待ちしています


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« キャンプの新アイテム☆ | Home | お山調査隊。 »

comments

日曜日はお世話さまでした~。
応援していたマヤちゃん、やる気モードだったんですね(笑
我が家もゆるい参戦なんで、またどこの大会でご一緒できるやら‥。
とりあえず‥来シーズンですかね~~(笑

大会後のピザもパスタもウマウマで、おまけに話も盛り上がり
なんとも楽しいひとときでしたっ♪
お店も素敵で‥今度はぜひ明るい時間にご一緒しましょーー!
と、その前に芋煮ですか!ワクワクしますね~~。

KENパパさん、ママさん。楽しい食事会のセッティングありがとうございましたっ。

お世話さまでした☆
次回はマヤたんも参戦ですね^^

そしてベンチタイム♪ ウマウマでしたね~♪
新参者の我家まで仲間に入れていただいて嬉しかったです!
また是非ご一緒してください♪

お世話になりました

日曜日はいろいろお世話になり、ありがとうございました^^
マヤたんとの久々の再会、楽しかったです♪
ますます似てるところが増えてきて、笑っちゃいました~ヽ(≧▽≦)ノ
ジェットのビヨヨヨヨ~ンの写真、頂いていきまーす!

お食事も誘っていただき、ありがとうございました。
皆さんとお話する機会ができて、本当に楽しかったです!
犬談義は尽きませんね・・・またお時間のある時にでも・・・♪
この場を借りて、皆様ありがとうございましたo(_ _*)o

お店もとてもステキなところでした。
地元の友達にも教えてあげようと思います。
あまり遅くならないうちにまたお会いしましょう~v-344

☆しおんママさんへ

こちらこそお世話さまでした~。
マヤはいつもヤル気だけはあるんですよ(笑
パパにもうちょっと練習してもらって次回こそ・・・
って、もう来シーズンなんですよね!?(爆
オフにディスク合宿でもしてこようかな^^;

ピザ屋さんにもお付き合いありがとうでした☆
近くに牧場があるらしいので、次回はワンズ放牧で、
そのあとランチでも良いですよね~。
芋煮会もとっても楽しみにしています。
そーそー、Bママ女子会もしなくちゃね(笑

☆小十郎母上さんへ

お世話になりました~。
いやぁ、こじゅ家の大活躍は素晴らしかったですよ!!
次回は(来シーズン!?)うちもガンバりたいものです。

夜の部も賑やかで楽しかったです♪
中々行けずにいたので、マスターも喜んだことでしょう。
たまにライブもあるらしいので、またぜひご一緒してくださいね~。

☆naominさんへ

お世話さまでした~。いろいろありがとね☆
ジェットくん、マヤのこと怖かったよね~。
いつもいばりまくる姉でゴメンね^^;
だけど2ワンが側にいると微笑ましくて、ずっと見ていたくなる(笑
ド下手な写真ですが、どうぞどうぞ♪

夜もとても楽しかったです^^
またこちらにおいでの際は皆で食べに行きましょう!!
週末だけのお店ですが、宣伝もよろしくお願いしますね~。
またお会いできる日を楽しみにしています~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

