スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日のあれこれ
Thu.01.09.2011 Posted in 日々のこと
今日は柴田町に用事があったので、帰りに船岡城址公園へ寄ってみた。
しかし、公園内はちょっと歩くと工事中や作業中で八方ふさがり

写真の撮りどこもなくて、駐車場の崖っぷちに立たせてみる
110901_1

KENちゃま、ここ数日で蚊にお顔をボコボコにされる^^;
写真ではあまり分からないけど、両まぶたの他に顔2箇所、お腹も刺されてた~
外にいてもあまり動かないので標的になるんだよねごめんねー。

110901_2


そうそう、ボーダーコリーがついていたので、つい買ったこのおやつはフタがついてて便利なのだけど、
110901_3

今日(開けて数日で)フタが壊れて取れてしまった お魚味でくいつきは良いのに残念な容器です。。。

帰りにチョーお久しぶりに近所の○タヤへ寄ってみる。
震災後ずーっと閉店していて、つい最近リニューアルオープン。もう潰れたのかと諦めてたよ。
応援の気持ちでCDを5枚レンタル。
レディアンテベラム、アリシアキーズ、エイミーワインハウス、
あとは日本語がいいな~って悩んでミポりんとアラフォーオムニバス(爆


台風が中々進まなくて、どうやら週末の予定はキャンセルになりそうです(涙
皆さんはどんな1日でしたか~。


わんこ支援☆第2弾の販売が始まりました。こちらから
(炭タイプのペットシートは完売いたしました)


頑張ろう東北アジコン・アジリティーセミナー、アジリティーコンペの申し込みが始まりました
こちらから申込書をダウンロードできます 皆さまの参加をお待ちしています


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お山調査隊。 | Home | とっても失礼なマヤたん^^; »

comments

あ、ここ、会社から5分ちょいですよー。
今度いらしたら是非ご一報を♪

でも工事中&蚊が多いんですね(>_<)
KENくん、まだカイカイかなぁ。。。
早く腫れが引くといいですね。

そうそう、この季節、夏の終わりを楽しむか?の様に、虫さんが多い。
あれって、何か特効薬みたいなものないかしら?
シューってふってれば、虫さん来ない様な優れもの。(笑)
うちもこの前のお山キャンプで、刺されてたよー。
ちょうど、まぶたの上あたり。
見てると痛々しいんだけど・・
どうしてあんな所を刺されるんでしょ?って考えたら、可笑しくなってしまった。(笑)
でも、腫れ、直ぐにひいてたよ~

☆anegoさんへ

anegoさんのとこに近いのかな~って思ってましたよ^^
なんと、5分の至近距離でしたか!?今度は連絡しよっと♪
公園は全面的にお直し中のようで残念だったけど、
キレイになったらまたゆっくり歩いてみたいです~。
KENは草むらが好きなので特に刺されるのです^^;
腫れはもう大分ひけてきましたよ^^

☆クランpapaさんへ

雨っ気だと特に蚊が多いよね~。
一応虫よけスプレーはするのだけど、
付いてないとこを器用に刺していきますね。。
まぶたが腫れてるとホント可愛そう。でも私も笑っちゃうけど^^;
うちはキャンプより何より、自宅庭で1番刺される^^;
人も犬もボコボコになってます(ノ∀≦。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

