スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボー年会
Mon.29.12.2008 Posted in おでかけ
土曜の夜はボコペコ家、ネテモ家、502家と忘年会をしました。
もちろんワンコ連れで~

081227_domo

今年はイベントに参加したり、皆さんに遊んでいただき、1年間楽しくアッという間に過ぎたなぁ。

081227_nee

来年はどんな年になるのだろう。また新しいお友達が増えるといいですねぇ。

081227_may

食べて飲んで食べて食べてここに来るといつも長居してしまいます
次は新年会かな

081227_salada

ワンコ達は、皆静かでおりこうさんでした。テーブル下でのエクラっちょvsマヤが激しかった以外は
リモワたん、バーのカウンターが似合いすぎっ皆さん、お疲れさまでした~。
081227_haa

とりあえず、これが今年最後の更新になりそうなので、

皆様、今年もブログに遊びに来てくれてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします。良いお年を



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆




スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 新年☆ | Home | やった~! »

comments

よいお年を。

楽しいボー年会だったみたいですね。^^
今年1年ありがとうございました。
来年も、KENマヤ家に良いワンコlifeが訪れます様に!
よい年をお迎えください。

あけまして!になる前に(^ ^;)

久々宴会♪楽しかったです~(゜-^*)ノ
今年はKENマヤちゃんをお預かりしたり、いろいろありましたね~
エクリモがきてからあまり遊べなかったような・・・

またまた週末遠征系の我が家ですが、
平日とか、遊んでくださいね~!

ではでは良いお年をお迎えください。

☆クランpapaさんへ

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
今年はお互いに娘が増えて(笑)賑やかでしたね~♪
来年もワンコ達の成長を見守りつつ楽しみましょう。
良いお年をお迎えくださいませ~♪

過ぎてしまえばアッという間の1年ですが、
と~ってもいろんな事がありましたよねぇ~。
502家に合宿させてもらった日々が遠い昔のようです(^∇^;)
あと少しで年が明けてしまいますが、
来年もいろんな所へご一緒させて下さいね。
良いお年を☆ 新年初爆は雪山です・・・ね?(≧m≦)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

