スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
十和田湖キャンプ最終日
Mon.22.08.2011 Posted in キャンプ
いよいよ十和田湖キャンプも最後の日となりました。

朝カヌーは、前日と同じく大きな入り江に。
カヌー的にはちょっと近すぎるけど、ここがすっかりお気に入り。

110812_1


最後だから思い残すことなく泳いでください。
110812_5


珍しく仲良く泳いでおりました。
110812_3


今日のツアー組はもう少し遠くを目指すようです。
110812_4

帰りにものすごく強風に煽られてカヌーの舵がうまく取れなくなり、
横波をまともに受けて、あやうく転覆しそうになりました
私は体重移動でしのげると思ったけど、パパはもうダメだって青くなってたそーです^^;


無事にサイトに戻りました。
110812_6


名残惜しいけど、そろそろ撤収いたしますよ。
110812_7


そして全て撤収して、KENマヤさんだけが残った(笑
110812_8


この日もすごく涼しくてさわやかで、仙台に戻るのがほんとに面倒だった。。。
110812_9

宇樽部キャンプ場の営業は7月から10月までと、とても短いのですが、
その自然あふれる景観は素晴らしく、大好きなキャンプ場です。
料金も1張り1000円、駐車料500円(2日目から200円)と安いのですが、
我が家は2張り×3泊+父のディキャン(車もちこみ)
=正規のお代からものすごく安くしてもらっちゃった
「来年もまた来ます」と約束してきました~。

楽しかった3泊4日、長々と引っ張りましたが読んでくれてありがとうございました




震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« こじゅ家と川遊び♪ | Home | 十和田湖キャンプ3日目 »

comments

大きな湖は荒れると大変ですよね。
海とおんなじになっちゃいます!
昔、檜原湖でとても怖いめに遭いました(T_T)

いつもながら、素敵なキャンプ♪
全部読ませていただきました。
ところで、今年はどうしてKENマヤ旅行部じゃなかったの??

☆たぁーさんへ

全部読んでくれてありがとうデス♪

たぁーさんも釣りで湖に出ていたんですもんね!
桧原湖も大きいので波が怖いですよね~。
水場は取り返しのつかない事故に繋がるので、
改めて身が引き締まりましたよ。

>ところで、今年はどうしてKENマヤ旅行部じゃなかったの??

良い質問をありがとうございます(笑
私も悩んだのですが、今回は純粋にキャンプだけだったので、
(ワタシ的に)旅行とはちょい違うかな~って、こちらにアップしました。
旅行部用の旅行もしたいな~(≧∇≦)

気持ち良さそう

 KENちゃんと、パパ・ママ大きな湖で楽しそうですね。
 今日はもう、ご帰宅ですか? 最近、夏なのか?秋なのか
 分からない日が多いですが、お体お大事にね。毎日、
 楽しく読ませてもらっています。

十和田湖キャンプ、堪能させていただきました♪
やっぱりステキですよねi-189
そして料理は焼きモノ系に限りますi-203

前に話していたロープの結び方

http://homepage3.nifty.com/timtam/sc0.7.html#・8の字結び(エイトノット)

コチラが分かりやすかったです。

☆ぴょんママさんへ

初コメありがとうございます♪
早めの夏休みだったので、お盆前には帰ってきましたw
十和田湖は涼しくて別世界のようでしたよ。
こちらは明日からまた暑さが戻るらしく、
あまり猛暑にならないことを祈ってます^^;
ぴょんママさんも夏風邪など召しませんように。

☆あきぴさんへ

去年はあわただしい1泊キャンプの我が家だったので、
今回はのーんびり十和田湖を満喫してきちゃいました♪♪
上陸ポイントを2箇所見つけたので、ボコペコ家ともまたいつか行きたいなー!!
うん!カヌキャンは焼き物に限りますね。楽チン楽チン♪

ロープの情報ありがとう☆
いつも「もやい結び」もどきでごまかしてたので、
ちゃんとお勉強してみるね~^^

十和田湖キャンプレポi-189最高でした~i-233
無性にキャンプに行きたくなるね~i-237i-178
ポーパパと語り合いながら 見てました♪
宇樽部はまだ行ったことがなかったので、近いうちに
絶対行きますi-199
みんなでキャンプ♪も楽しいけど、
マイペースでのんびりまったりキャンプi-260
またいいんですよね~i-228ウットリi-80

☆ポーママさんへ

読んでくれてありがとう♪♪
宇樽部キャンプ場、ちょーちょーお勧め(ノ∀≦。)ノ♪
紅葉シーズンもめちゃくちゃキレイだと思います。
だけど夜は寒いかな・・・?^^;
賑やかキャンプ、ファミリーキャンプ、それぞれ楽しいよね。
我が家もまたどこかにキャンプしたくてウズウズしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

