--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
十和田湖キャンプ3日目
Sun.21.08.2011 Posted in キャンプ
十和田湖キャンプ3日目は暴風雨も落ち着き、涼しくさわやか~。
朝ごはんを準備していると、キャンプ場に実家の父が遊びにきました。
カヌーに乗るのが待ちきれなくて、早朝に家を出発してきたみたい(笑


リクエストにお応えして、パパと2人で湖へ繰り出す。
110811_1


行ってらっしゃ~い。仲良くね
110811_2


私とKENマヤはお留守番です。
湖底に沈む大木に腰掛け、のんびり遊ぶことに。

しかし、こんな所でも遊べ遊べとオモチャを持ってくるマヤたん^^;
110811_3


KENちゃまは木を蹴ってターンするのがツボ。
110811_4


たまにこーいう水遊びもいいね~。
110811_5


湖から見たサイト。キャンプ場ガラガラでほぼプライベート化@KENマヤ家
110811_6


パパ父コンビはかなり遠くまで漕いでったようで、2時間位してやっと戻ってきた。
110811_7

父はニコニコと、満足そうに帰ってきました。
ここだけの話、耳が遠い父には指示がほとんど伝わらず、パパは舵取りにかなり苦労したらしい。
がむしゃらに漕がれて遠くまで行っちゃったんだね^^;
義父孝行ありがとう。お疲れさまでした~~~


そして父の差し入れでBBQタイム
110811_8

スタミナ焼きって言うの?味付きバラ肉がすごく美味しかった。
それとホタテの貝柱はオリーブオイルに塩コショウでウマウマ度UP


KENマヤさんに冷ややかな視線をいただきながら
110811_9

ハマグリ蒸し焼き~
110811_10

不足気味のアルコール類も父に差し入れしてもらったおかげで、
今回のキャンプは1度も買足しに行かずに済んだ。


午後はまた水遊びをしてみたり。
110811_11

知らない人が見たら、絶対溺れてると思うマヤたんひとり遊び^^;


父を見送ってからはKENマヤとカヌータイム。
今日は1番手前の大きな入り江に行ってみよう。
110811_12


すごく大きな入り江で、入ってから日陰にツアーの人たちもいたことに気づく^^;
広いところなので、おジャマしないように遊ぶことにした。
110811_13

すごく雰囲気の良いポイントですが、暗くてカメラ泣かせなところ多し。

110811_14

もう明日で最後なので、私もKENマヤといっぱーい泳いで楽しんだ


サイトに戻って、濡れた後はタオルにくるまれるのが大好きなマヤたん。
110811_15


夜も焼き焼きです~。
110811_17


本日の銘酒 焼き魚を肴に飲む~。
110811_16

この日は全国的に猛暑だったんですが、十和田湖は体感的に25度前後?
すごーく過ごしやすかったなぁ(おかげで酒もすすむ^^;)

次回は最終日のことを。
更新ネタも溜まってしまって猛ダッシュかけまーす

つづく



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 十和田湖キャンプ最終日 | Home | 十和田湖キャンプ2日目 »

comments

ホント美味そうなんですけど!

ワシの時も本領発揮お願いします(笑)

タオルに包まれたマヤたんi-80可愛すぎるぅ~i-233
めちゃめちゃツボですi-178
女の子ぉ~i-175ってカンジがたまんないi-233

☆Rexパパさんへ

え?
美味しそうなのは・・・お酒の方ですか?(爆
本領発揮するので寝ないでくださいね~(ノ∀≦。)ノキャー♪

☆ポーママさんへ

こんな姿を見ると私も女の子だったねって再確認してます^^;
とにかくバスタオル大好きっ子なんですよ。
次の日のタオルをまとったマヤたんも可愛いよ(親バカ丸出し 爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

