--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キャンプ☆大集合♪
Tue.09.08.2011 Posted in キャンプ
この記事から予約投稿です。
夏休みに入ったので、我が家は青森に滞在してる頃かな?
青森でお墓参りしてからキャンプを楽しんできます。

引き続き、先週末のキャンプをお送りしています

                  

早朝カヌーを終えてキャンプ場に戻ると、仲間が次々にやってきました。

そう。今回のキャンプはボコペコ家、Rex家、アイル家、アクア家、レオ家、我が家の6家族が集結。
ワンコもボーダー8頭、パピヨン1頭の賑やかキャンプになりました


テント設営にひと汗かいたとこでカンパーイ
110806_14


アルコールが入ったら眠くて眠くて・・・コットでお昼寝としましょ。
110806_15


お天気よくて景色よくてサイコーです。
110806_16


午後になったら予報どおり雲行きが怪しくて、雷が鳴り始めたんだけど・・・
皆がカヌーやボートを借りたので、落ち着いた頃を見計らって全員でビーチを目指す。
110806_17


マヤたんもすっかりキャンパーさんに馴染んだのか、船に身を預けてダラっとしております。
110806_18


アクア家ボート。
110806_19

アクアちゃんはダラっとしてるようでも、オールの水しぶきをパクパクやってたよ^^;


そしてビーチに到着。
110806_20


誰にもじゃまされずフリータイムを楽しむのだ。
110806_21


110806_23


110806_24

たっぷり遊んだ頃にまた雷が鳴り始めたので、雨が降らないうちに戻ることに。

帰り際、青空と雨雲の境界線を目撃した。近頃はこんなピンポイント天気が多いですね~。
110806_25

幸い雨はパラパラ程度でおさまって、キャンプも夜の部へ突入。
まだ続きますよ~


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« キャンプ☆料理 | Home | 秘境クルーズ »

comments

お願いだから続かないでぇ~!(泣)

すぐ翌日に行っちゃて下さい!

ビーチまで、長かったですねー(>_<)
でも、がんばって漕いで良かったー♪♪

☆Rexパパさんへ

Rexパパのいない夜の部は寂しかったですよ~(笑

十和田湖キャンプ、最高でした☆いつか一緒に行こうね^^

☆アイルままさんへ

アイルままさん、ものすごくがんばって漕いでましたね!
筋肉痛は大丈夫でしたか~(笑
がんばって皆で行ったプライベートビーチ、
楽しかったよね~♪また行きたいっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

