スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘境クルーズ
Mon.08.08.2011 Posted in キャンプ
我が家の新しい乗り物はコレ 赤のキャンパーさん、16ft。
110806_4

去年は組み立て式のカヤックに乗っていたけど、
ボーダー2頭と人間2人ではどうにもゆったり感がなくて、
特に暴れKENさんがウハウハするたびにこっちは沈する恐怖に襲われ
なんかこう・・・もっとマッタリと自然を楽しむ余裕が欲しいよね。
ってことで、昨年秋にヤフオクで中古のカナディアンカヌーを購入したのでした。

すぐにも乗りたかったけど、車のキャリアで相当悩み(マイカーは車高があるので)
じゃあ、年越して春には進水式だね~。と思ったら大震災でそれどこじゃなくなり、
長いこと庭に寝たきりのカヌーを、本当にやっと湖まで連れてくることができました



さて、キャンプの続きですが、
前の日からキャンプしていたお久しぶりのボコペコ家と合流
そして、去年同じキャンプ場でお会いした、カヌーインストラクターのKさんも偶然にいらしてて、
早速みんなで漕ぎ出しましょうと、荷物を降ろす間もなく早朝の湖へ。

110806_5

ゆったりカナディアンでもKENに動き回られるのは危険なので、
パパの内股でしっかりホールドしてもらいます^^;

110806_6

いつもならビーチへ向かうとこですが、
Kさんに特別な場所へ案内してもらいました。

うっこんなとこ行くんですかー??
110806_12

うっそうとして狭いジャングル地帯、岩と岩の間をS字カーブ的に潜り抜け(時々こすりつつ^^;)
何度か草むらに乗り上げたりしながら抜けた先には手付かずの自然が

7月にはここ一面に白い花が咲いているそうです。
110806_8


帰りは我が家が先頭で
110806_9


めちゃくちゃ美しい~。
110806_10


またまたジャングルを抜けて帰りましょー
110806_11


先頭だったのにパパと意気が合わなくて、いつのまにか最後尾になった(爆
110806_13

ここの早朝カヌーはやっぱり気持ちいい。
キャンプ場に戻ってもまだ午前7時。そろそろ仲間の到着かな?
お楽しみはまだまだありますよ~



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« キャンプ☆大集合♪ | Home | やっと実現した! »

comments

KENママお疲れでしたぁ~!言いだしっぺが即就寝で・・(笑

しかし雨も降らず楽しく遊べましたねぇ!

年内中にもう1回くらい計画したいもんです。

朝食ご馳走様でした!

今の時季、裏磐梯は最高だよねぇ~。
朝のひんやりした空気。
朝靄のたちこめる湖面が、なんとも幻想的で。。
おみやげ話いただきました(笑

うッ!

楽しそうだ♪ うらやましい!
次回は是非!参加させてもらいたい!

檜原湖?小野川湖?らへんですか?

とにかく、うらやましい!

☆Rexパパさんへ

2日間お世話さまでした~☆
晴れ男Rexくんのおかげでお天気大丈夫でしたね!
寒くなるとカヌーも辛いので、近いうちにまた行きましょう♪
朝食はどうでもいいんですが・・・スペアリブ食べて欲しかった。。。
Rexパパは早寝すぎて絶対損してるよ(爆

☆たぁーさんへ

たぁーさんにも参加して欲しかったです~。
裏磐梯の朝は最高の雰囲気なんですよね♪
ふだんのモヤモヤがどこかへ吹き飛ぶ位に美しい。
次回、機会がありましたらぜひぜひ行きましょう!!

☆ひまわり家父さんへ

久々のキャンプ、満喫してきましたよ~。
ここは小野川湖畔のキャンプ場です。
小さい湖なので安心だし景観がとーっても良いとこです。
次回はぜひぜひご一緒してくださいませ~。

こんなステキな場所があったんですね~(*´∀`*)
自家用カヌー羨まし過ぎます!
私もいつか欲すいなぁ~、夢だなぁ~(笑)

☆アイルままさんへ

2日間お世話さまでした~。
うちもこんな所があったとは!?でしたよ。
ビーチとはまた全然趣が違いますよねー。

我が家だってカヌーを持つとは夢にも思わなかったです(笑
だからアイル家も実現しちゃうかもよ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。