スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スペアリブ☆
Tue.26.07.2011 Posted in 手づくりイロイロ
ひところの暑さも落ち着いたので、久しぶりにオーブン稼動~。


スペアリブ☆
110726_1

今度のキャンプにどうかな~って試作してみました。
ダッチオーブンもたまに使いたいしネ。

どぉ?こんなのでいい?(誰に言ってんだか^^;)



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

コーギーのサクラちゃんを探しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« チーム結成!? | Home | 初レッスン&ジョイ家とディナー♪ »

comments

いいよぉ~♪

早く食べたいなぁ~♪

とジョイも申しております^m^

じゅるり☆

おいしそ~!
確かに暑いとオーブン使うのつらいですもんね(笑

我が家は結局明後日からきゃんぷすることになりました~!
スペアリブ、秋田でも作っちゃいませんか??
食べたいよぉ~!!

てか、肉食べられないくせにぃ~(笑

スペアリブ、アウトドアだと火加減がムズイのよねi-201
KENママさんの腕に期待してます!

凄っ!うまそ~ぉ!

うまそ~っ!

焦げ感が最高!!すぐビールが頭をよぎりました!

今度ご馳走して!KENママ様

☆nikiさんへ

んじゃ、来週キャンプ場で待ってるね(笑
ジョイくん用にタレなしでも作ってあげるから、
パパさんとお兄ちゃんも連れておいで~♪

☆502社員さんへ

これ、例のレシピで作ってみたよー。
タレがすごく美味しいです☆

お、いよいよ502家もキャンプですか。
うちも行きたいけど今週末は草刈デー(汗
今やっておかないと夏休みに遊べないんだもん><
いっぱい楽しんできてね~。

☆あきぴさんへ

こーいう味しみ系は食べられるのです^^
煮豚も好きだし、たぶん味付けにごまかされて食べる感じ?^^;
ダッチオーブンでも難しいかな。。。
気温が高いので、あまり苦労しない気がするんだけど甘い?
失敗したら、皆が酔っ払った頃に出すよ(笑

☆Rexパパさんへ

ビールとバッチリだよね♪
火加減が難しいらしいので、Rexパパに手伝ってもらおうかな(笑
久しぶりのみんなでキャンプ、今から楽しみにしています♪

おへんじ

(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン(笑)

☆アックままさんへ

お返事ありがとー♪
成功を祈っててください(笑
お天気良くなるといいね~。

KENママとキャンプしたい!(笑)
こんな美味しそうな物食べれる”nikiさん”が、羨まし~♪

わぉ! キャンプですかーi-237
いいですね~i-185
今回はどちらへ?
我が家もそろそろキャンプ始動したくなってましたーi-278
それにしてもKENママはキャンプのお料理も凝ってるのね~i-233

☆クランpapaさんへ

nikiちゃんはどうやらおうちで妄想キャンプするらしいよ(笑
クラン家ともう少し近ければ、あっち行ったりこっち行ったり、
いろいろご一緒できるのにねー。
秋の仙台競技会→キャンプってどうですか♪
クランカーで皆でおいでよ~~~!!!

☆ポーママさんへ

来週末に裏磐梯でカヌキャンですよぉ♪
ポー家もご都合良ければぜひどうぞ^^
遅ればせながらの今年初キャンですっ。

スペアリブ、ちょー簡単!!
ダッチオーブンでちゃんとできるかどうか疑問ですが^^;
成功すれば毎回これになるかも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

