スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
初レッスン&ジョイ家とディナー♪
Sun.24.07.2011 Posted in トレーニング
この週末は厚木まで出かけ、アジのレッスンを受けてきました。


ナイター練習。あまり暑くならず良かった~。
110723_1

パパもマヤたんも、多くを学んだようで。今後も月1回ぐらいは行けるといいな~。


レッスン後は東京のジョイ家とデート

ネットでみつけた相模大野の犬連れOKのカフェ。
支援おやつを渡すという口実で(笑)わざわざジョイ家に出向いてもらいました~。

110723_2

相変わらずそっくりなジョイくんとKEN。
2ワンともおっとりさんで平和主義でママ大好きなんだよね~(笑

110723_3

ジョイ家の皆さん、楽しい時間をありがとう


お別れしたあとはお風呂によってゆっくり帰るはずが、
パパ疲れてないと言うのでそのまま高速にのり、途中で少し仮眠をとって、
翌朝には自宅についてしまった。ほぼ日帰りですね


110723_4

mixiでもつぶやいていたんだけど、
今回は立ち寄ったことのなかったSAで休憩してみたよ。
海老名SAの店揃いにはコーフンしてしまいました



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

コーギーのサクラちゃんを探しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

« スペアリブ☆ | Home | スタンバイ »

comments

弾丸ツアー、お疲れ様でした~!
ほぼ日帰り、凄すぎますよ。

アジ練にウマウマ三昧、お友達にも会えて、
こゆーい1日でしたね☆
海老名SAって10年以上前に行ったきりだけど、
その時もすでにアミューズメント的でしたよ(^ω^)

お疲れちゃん♪

と言うか、静かなるパパさんのパワーに、
オドロいちょります(笑)

久しぶりのKENくんは、やっぱりジョイに瓜二つだったね♪
そしてマヤたんは可愛くて、甘え上手^m^

次の遠征もまた声掛けてね~~
KEN家の守備範囲には負けるけど…(笑)
遊べる時にはいっぱい遊ぼう~~♪

☆anegoさんへ

充実した遠征だったので、帰りの運転も苦にならなかったようです@ぱぱ

海老名SAは10年前から凄かったのですか!
恐らく更に進化したものと思われ、トイレなんか美しすぎて感動ものでした☆
パスタ屋さん、コーヒーショップ、パン屋さんにキハチに31にと、
なんでもあって嬉しさにクラクラしてしまいました(@@;
帰りは羽生にも寄ってみたのですが、銘店コーナーは既に閉まってて、
あの美味しそうなスィーツは買いそびれました(;∇;)
また何度も行くので、必ずゲットしますぞー。

☆nikiさんへ

お世話さまでした~!!
初めてのレッスンも面白かったし、
ジョイくんちとの楽しいディナーができて、
その勢いのまま家まで帰ってしまいましたよ(笑

ジョイくんとKENったら、本当に双子っぽくて微笑ましかった^^
2人っきりにしてあげたら、きっと遊び出す気がしてならない。
そーそー、鬼マヤ子が私の見ていないところで、
ジョイくんの毛を食いちぎったそうで^^;申し訳ないです。
今度は川遊びとかキャンプも良いですね~。
パパさんとお兄ちゃまにもありがとうとお伝えくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

