スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スタンバイ
Wed.20.07.2011 Posted in 日々のこと
110720_1

いつでも頂戴できます。みたいな(笑

今年もワン友のご実家で作った佐藤錦が届きました
旬のものは美味しいってマヤたんは分かってるっぽいよ^^;



おまけ

110720_4

日曜日、青森の姉夫婦が六魂祭を見にやってきた。
マリリンも一緒だったので、夜ごはんはKENマヤも連れて九月の風さんで。
震災後、ずっと気になっていたのですが、ようやく行くことができました。
偶然にも県北ボーダーズの皆さんとバッタリ会うというサプライズ☆
九月の風さんは、相変わらず美味しかったです。
今度は皆で行こうね~。



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

コーギーのサクラちゃんを探しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 初レッスン&ジョイ家とディナー♪ | Home | 裁縫部☆フリスビーバッグ »

comments

マヤたんは、さくらんぼ好きなんですか?
今にもヨダレが垂れてきそう(笑

お皿の大会はお休みだったんですね?
県北チームは祝勝会だったようです。。
ウチも行きたかったなぁ~(T_T)

☆たぁーさんへ

はい。うちのKENマヤは果物大好きですよ。
お刺身も野菜も好きだし・・・なんでも好きなの^^;

お皿は暑い間は夏休みです^^
九月の風さんでアクアちゃんの祝勝会だったんですよね。
今度は皆で一緒に行きましょう♪

まぁi-233 ツヤツヤしててなんて美味しそうな佐藤錦i-189
旬のフルーツの頂き物って最高に嬉しいですよねーi-237
先日は、川の穴場情報ありがとうございましたi-236
あきぴさんに行き方をしっかり教えてもらいましたi-234
月曜日、ポーパパが代休なので下見をかねて早速行ってみますi-278
チャナママも喜んで、KENママによろしくとのことでした~i-185

☆ポーママさんへ

さくらんぼ、食べきれないほどの量だったんだけど、
KENマヤさんも手伝ってくれて(笑
アッというまになくなってしまいました~。美味しかったヨ♪

月曜日に下見ですか~。気にいると良いです^^
最近ちょっと涼しくなりすぎたので、
川遊びにはもうちょっと暑くな~れ!ですよね。
お気をつけて、行ってらっしゃい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

