スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仙台アジ☆2日目
Fri.15.07.2011 Posted in 大会など
2日目も早朝からうだるような暑さ

本日、マヤたんの出番は朝イチのトップ
開会式が始まると同時に、マヤとスタート前で待機というあわただしさの中、
ドキドキするヒマもなく始まってしまいました~。

2日目のコースはスタートから直線でハードルが続く。
こりゃ今日はマテが効かないなと、鬼ママコーチがマヤたんを威圧しております



信じられないことに、今日も会心のクリーンランでした ちゃんとマテてたし(笑
前日、優しい諸先輩方(笑)から「明日もクリーンランなら実力だ」とプレッシャーをかけられてたが、
どうやら練習してきたことはしっかりと身についてるようですね。パパもマヤたんも。

まり蔵さん&藍たんもまたまた素晴らしい走りでクリーンラン

競技も終わり、ホッとしたところで噂の仙台競技会限定朝食バイキングへ。
110710_1


成績がまだ出ていなくても、やっぱりカンパイはしたい(笑
110710_2

まり蔵さんや応援に来てくれたしおんパご一行様と談笑しながらも、やっぱり結果が気になる・・・

パパが何度目かに確認しに行ったら、なんとー 前日を上回る2席ではないですか
まり蔵さん&藍たんは なんとなんと1席 藍たんマヤたん、今日もおめでとう


と、出来すぎの結果に急遽祝杯をあげる。
110710_3

結局カンパイばっかしじゃね^^;

タイムではもっと速い子もいたのに、バー1本落とすと持ちタイムに5秒プラス、
次にこなす障害物を避けて脇にいっちゃったりする拒絶も5秒プラスになるこのアジってやつ、
クリーンラン(ノーミスで完走する)がいかに大切なことか我が家は初めて痛感いたしたのです。
そんな点数のこと、あまり深く考えてなかったし~

同タープのメンバーも昨日に引き続きの好成績
会場では厚木の練習会でお世話になった方々に再会したり、
お久しぶり~な、知り合いと話すことができたり、
そうそう、社員くんちの親戚犬、アルバくん&パティちゃんにもお会いできました


そして全ての競技が終わって表彰式。
110710_4

前日よりひとつ高いところに上がってニッコニコ
この2日間で、最高のスタートを切ることができました。

だがしかし、アジはこれからが本番。今までは序章にすぎないのです。
課題は山積みだけど、これからも一つ一つ、楽しみながらがんばろ~。
真のマヤ伝説はこれからなのだ(爆

朝早くから皆と応援にきてくれたしおん家、ありがとうね~



さて、競技が終わって・・・
まっしぐらに向かったところは 川 (爆

110710_5

灼熱地獄の2日間を乗り切った自分たちへのごほうびデス
いやー、ホントに暑かった。。。むちゃくちゃ暑かった。。。
パパは日焼けし過ぎた足を一刻も早く冷やしたかったらしいっす^^;
川に足を入れた途端、ジュ~っと音がしたような(笑

ご近所の502家も合流して、夕方の川は静かで虫もいなくて、最高に気持ちよかったー。
KENもマヤも(パパもママも^^;)生き返ったように遊んでおりました。


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裁縫部☆フリスビーバッグ | Home | 仙台アジ☆1日目 »

comments

2日間の大活躍本当におめでとうですv-407
あの酷暑の中パパさん、mayaたんもとより総監督のママさんお疲れ様でした。
練習の成果が出た競技会で本当に良かったですね。
うちはまだまだなんでそのうち練習誘って下さいねぇ。
後川遊びも行きましょうね。

2日目UPしてからと思って待ってましたあ。
パパさん、マヤたん。2日連続で表彰台おめでとうございまーす♪
あの炎天下頑張りましたよね~~!!
ママさんもKENくんもお疲れさまでしたーー!
ディスクの大会とは一味もふた味も違う味‥じゃなかったアジリティ(笑
暑かったけど、楽しかったです♪
しおんとデイジーはまだスタートラインにも立てませんけど、
マヤたんに続けーー!な勢いで頑張りたいと思ってます。
また練習会等ありましたら、お誘いくださいね~。
その前に川遊び&「九月の風」さん、ご一緒しませう。。

☆しおんパさんへ

朝早くから応援に来てくれて、ありがとうございました~♪
見ているほうは違うハードル飛ぶんじゃないかとか、
いろいろ心配が尽きないんですが、
パパもマヤも迷いの無い走りでホッとしましたよ~。
皆と練習してきた成果が出せて何より嬉しいデス^^
しおんパさんも秋のデビューを目指して!!
また一緒に練習してくださいね~。
川遊びも行こー!行こー!

☆しおんママさんへ

ありがとうございます~♪
しおんママさんも早朝からお疲れさまでした。
しおんちゃんもデイジーちゃんも練習を重ねれば、
すぐコースを走れるようになりますよ。楽しみですね^^
しおんママさんも一緒に練習して監督の目を養うことをおすすめ(笑

今年は暑いので毎日でも川に行きたい位ですよね。
川も、ぐるめ会も、声かけてくださいね~♪♪

おめでとうございます!

すばらしいですねーi-233
2日間とも見事、クリーンランi-189
そして1日目☆3席、2日目☆2席とはーe-460
次は間違いなく表彰台の1番高いところでしょうi-221
さすがマヤたんi-80
真のマヤ伝説e-420期待してま~す♪
今年の猛暑も酷そうなので、パパさんもママさんもくれぐれも
お体を大切にしてくださいね~もちろん、KEN君マヤたんもe-266

あ---、KENママの声、久しぶり~(笑)
うちのハンドラーも言ってたよー。
「マヤちゃん、天才よ---!」って。 ^^
意欲あるし、バー落とさないし・・ いいね!!
これからが楽しみだね~♪
アジに嵌ると、車の走行距離が伸びるのだ。

☆ポーママさんへ

ありがとうございます~☆
マヤたん、過酷な暑さの中でよく頑張ってくれました。
2日続けての表彰台はちょっと出来すぎであとが怖いけど^^;
これから練習していく励みになりましたよ~^^

毎日暑くてウンザリですが、ポー家のみなさまも、
お体壊さないように、元気で夏を乗り切ってくださいね♪

☆クランpapaさんへ

おばばの怒号が耳障りでスミマセン^^;
天才!?あははは~、恐れ入りまする。
マヤたん、練習ではもっと燃えてますが、本番は落ち着いてました。
ハードルも落とす日は落としまくりなんですよ。
1度を走れるようになったら、あちこち遠征もしてみたいけど、
まだまだかなーり先のことになりそう。。。
がんばるから気長に待っててね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

