スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仙台アジ☆1日目
Tue.12.07.2011 Posted in 大会など
7月9日、10日とJKCのアジリティー競技会へ参加してきました。

去年の10月にフライボールでJKCデビューしたマヤたん。
今回はアジリティーのデビュー戦。

ほんとは3月の埼玉DO!でアジデビューするつもりが前日にあの大震災。。。
その後パパの仕事も落ち着かず、練習もままならずで、やっとこの日を迎えたのでした。


1日目、早朝から暑い暑い
110709_1


タープや車の暑さ対策に余念のない皆さん。っていうかやらないと熱中症間違いなしの暑さ。。。
110709_2


マヤの出番はJPアトラクション。
この日はまり蔵さん&藍たんのデビューでもありました。
一足先に藍たんの素晴らしいクリーンランを見届け、いよいよマヤたんのスタートドキドキ

写真はまり蔵さん、Rexパパが撮ってくれました。ありがと
110709_3

110709_4

110709_9

110709_8

課題のスタートまては完璧 信じられない位パーフェクトに待ってた。
これだけでも嬉しいけど、とてもきれいにクリーンランしてくれた。

ホッとして間もなく、成績が張り出され・・・なんと、マヤたん3席入賞
藍たんは2席 やったね、おめでとー


こりゃもうカンパイしかないでしょ で、朝からビール(笑
110709_7

暑すぎて酔うヒマもなく、アルコールは汗と共に抜けてしまったのでした

朝イチで出番は終わってしまったので、その後は友達を応援したり、皆の走りを研究したり、タープでおしゃべりしたり。



関東からマヤの妹(父違いの)パルテちゃんが参加していたのでタープにオジャマしました。

パルテちゃんはくっきりトライの美人さん。
110709_12


なんかね~、同じ目をしていました。これからは大会でちょこちょこ会えるかな
110709_13


その後は一緒のタープの友達が(ってか大先輩です)団体戦に出場のため、
ズラをかぶせたりお化粧を施したり、これが結構楽しい作業で(笑
110709_10

別人のようになってるので顔出しでも本人を特定できないですよね?(笑
同タープのメンバーは団体戦も含め、個人でもみんな表彰台スゴーイ


最後に表彰式で記念撮影。
110709_6

マヤたん、パパ、素晴らしいデビューでした。おめでとう
藍たんとまり蔵さんもおめでとう

Rexパパ、応援ありがとう
KENちゃまもありがとう


☆クランpapaのリクエストに応えて(笑




2日目に続く。


震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 仙台アジ☆2日目 | Home | 秋の東北アジコン開催決定 »

comments

パパさんマヤたん、3席おめでとう!!!
デビューで表彰台はスゴイですi-189
まり蔵と藍ちゃんもスゴイわぁi-237
このままどんどん上のクラスへ進出ですねi-237
これからは暑い中での競技になるので、
体調には気をつけて!
ボコは今下痢っぴだよ~i-201

ホントすんばらしい!おめでと~!!
Rexはポールがあると潜りますからね(笑)
炎天下の中お疲れでした。
藍ちゃんも入賞だそうで楽しい大会となりましたねぇ!
さぞタープで大盛り上がりだったのでは?
水遊び楽しみにしています!

マヤたん、入賞おめでとうございます。
スーパードッグまっしぐらですね!
機会があったら、ぜひ生で見てみたいです(^^)

マヤたん、入賞おめでとう!!
さすがマヤたん♪ パパさんもお疲れ様でした。
しかし皆さん、車からタープから気合が入ってますね。
この日はかなり暑かったので大変だったでしょう。
ママさんもお疲れ様でした。
うちもナマで見てみたいわ~☆

ロゼッタGetおめでとー♪
やるね! マヤちゃん。^^
ビデオ、ビデオ、ビデオ---♪(笑)

おめでとう!

すごい!マヤたん、パパさんおめでとうございます!
応援に行きたかったけど、残念ながらお仕事で行けませんした。

本当に暑い週末でしたよね。翌日、学生さんたちはかなりダウンしてました。
近くにいてもなかなかお会い出来ませんが、いつかゆっくり乾杯しましょね♪

らんらん二号、今回残すの諦めました。急にまたちょっとだけ日本離れますので、家族に負担かけれませんから。

スゲー!!

おめでとうーございます♪

マヤちゃんスゴイっすね♪

アジりティー生で観戦したいけど

時間合わずに見に行けてないので

次回は見に行って応援したいです♪

☆あきぴさんへ

ありがとう~♪
ようやく競技会に出れました(;∇;)
出れただけで嬉しかったのに、
藍たんと一緒に表彰台にまで上がれてラッキー♪
今後は課題が山積みなので、しばらくビギナーですよ^^;
焦らずコツコツ練習していきます(パパが^^;)

そちらも毎日暑いでしょー。
暑すぎて人も犬も体がおかしくなっちゃうよね。
ボコちゃんのお腹、早く治りますように。


☆Rexパパさんへ

早朝からの応援、ありがとうございました^^
あのあと川遊び&ビールいったのかな(笑
私達も朝からビールで祝杯あげましたよ♪

今度はRexパパのリクエストにもお付き合いさせてね。
夏のうちに実行しましょう^^
川遊びも一緒に行こうね~♪

☆たぁーさんへ

ありがとうございます^^
スーパードッグには程遠いですよぅ。
足の速さは凛ちゃんには叶いませんから~。
もう少し上のレベルで上手にできるようになったら、
招待状送りつけますよー(笑

☆小十郎母上さんへ

ありがとうございますー☆
暑くて暑くて拷問のような2日間でした。。。
うちは朝イチスタートだからまだ良い方だけど、
午後スタートは人も犬も本当に大変だったと思う。
アジは奥が深くて面白いので、
こじゅ家もぜひアジ体験してみよう♪

☆クランpapaさんへ

ありがとう~♪

リクエストにお応えしてアップしましたよ(笑
ホントはアップしたくてもPCがムービーを認識しなくて、
モンモンといぢくっていたのでした^^;

☆らんらんさんへ

ありがとうございます♪

学生さんたち、本当にお疲れさまでしたよ。
あの暑さの中で1日中お手伝いだものね。

お仕事相変わらず忙しそうですね。
せめて涼しい国に行けるといいのに(笑
落ち着いたらまた飲み会しましょー♪

☆ひまわり家母さんへ

ありがとうございます~。
暑さにもめげず、よく走ってくれました。
2日目の方もお楽しみに(笑

アジって観るのとやるのは大違いで、
ちょこっとやってみると観るのも俄然おもしろくなりますよ。
我が家はすっかりハマったようで・・・(笑

遅くなりましたが、3席おめでとうございます。
なにをやっても、出来る子マヤちゃんですね。

日曜、うちも川遊び行ってましたよ。
4時半まで居たんですが、会えなくて残念でした。
川の中に車入れて、洗車してるおっさんがいて
びっくりでした・・・・

Thank you-----♪^^
スタートよく待ててるね~
それにそれに・・ 美しいrunだねー♪♪♪

☆はちママさんへ

ありがとうございます♪
マヤもパパもデビュー戦を気持ちよ~く走ってくれました^^

日曜日、すれ違いでしたか!?
うちは5時ごろに競技会場から川へ行ったんですよ。残念(;∇;)
しかし川で洗車って、たまげた人がいたもんですね!!
なにも知らずキレイだね~って浸かってましたよ^^;

☆クランpapaさんへ

スタートまて、バッチリでしょ~。
私達も出来すぎのマテにビックリでした^^;
練習ではいまだにまてなくてフライング気味なんですよ。
本番はコースも気持ち良くキレイに走ってくれたので、
すごくホッとしました~。だけど、これからですよね(笑


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
すごいねすごいね!

仙台アジ、何故か毎年観にいけない我が家、
是非とも生アジ@マヤたん&パパさんを拝みとうございます(笑)

☆anegoさんへ

ありがと~♪♪
良いスタートを切ることができました^^

競技会は秋にもあるので機会があったらどうぞ。
秋はフライボールもあるので練習が大変だぁ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

