スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
日課です
Fri.26.12.2008 Posted in 日々のこと
毎朝、散歩して、ボール遊びして、追いかけっこするとドロンコなKENマヤ。
今朝はちびっと雪が積もったのでドロンコは免れるかと思ったけど、
日が差したらすぐ消えちゃって結局こんなだよ

081224_acha


なにげに「ごめんなさい」の顔?
081224_gomen

いいんですよ。元気に遊んでくれれば私も嬉しい。
足とお腹を洗って、さぁ朝ごはんだね




しかーし、ごはんの前に修行があるのです。
ここ1週間くらいの修行のお題は「寝ろ」
081224_zii


ちゃんと寝てますか~?本当に眠そうだね。
081224_mada


でも、かなり真剣なのですよ。ママの「良し!」をひたすら待つのだ(忍
081224_ban
この姿が健気で可愛くて、ついついずっと待たせちゃうSなママ


「良しっ!」

081224_yosi

そしてこの後は、本当に心置きなく寝るのでした朝の日課でございました。




おまけ

今年のクリスマスは小さいケーキでささやか~に。
KENマヤにはささみジャーキーをリッチバージョンで作ってあげた。
去年はどうだった?とならないよう記録しておきま~す。

081224_kake081224_juru


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« やった~! | Home | イブ☆デート »

comments

こんにちは
食べる前に寝るって・・かなり酷ですよー^^
でもおりこうさんですねー
ちゃんと聞いてるんだもの

気のせいかもしれないけどこのテンプレの方が動きがスムーズのような

☆ランさんへ

酷なことさせるの好きなんです(爆
苦手なことは、ごはんに絡めて教えると効果抜群よ( ´艸`)
楽しいことに変わっちゃうしね^^

このテンプレは軽さがウリみたいですよ~。
また時々変えると思うので、気づいたこと教えてくれると
とってもありがたいです♪よろしくぅ(´ー`)

こりゃまた・・ 面白い芸を。(笑)
我が家は、ご飯の前は、ヨダレ垂らしながら、微動だにせず・・
待ってます。ワンコって、「よし」の合図なかったら、いつまで待てるんでしょ?(笑)

☆クランpapaさんへ

ごはん前はもろ真剣勝負ですよね。
ふだんもこんなに集中力があれば・・・と思いません?
最近のKENマヤはフードボウルを自分で持ってくるんですよ。
ごはんのためなら何でもします!!!です(笑
そうそう、前に「よし」を言い忘れたら、勝手に食べ始めてたよ(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

