--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
秋の東北アジコン開催決定
Thu.07.07.2011 Posted in お知らせ
東北のアジラーさんや、これからアジリティーを始めてみたい人に朗報

5月に行われた『第1回東北アジコン』では、たくさんの収益金、寄付金が集まり、
災害救助犬と被災わんこの救済活動をしている団体へお金を送ることができました。

「復興までには何年もかかるため、継続した支援を続けたい。」
というドッグスポーツジャーナル・河村氏の想いにより、
第2回東北アジコンがこの秋に開催することが決まりました~

日程 10月1日(土)セミナー
    10月2日(日)第2回東北アジコン(チャリティー)

場所 蔵王ドッグランド

初心者さん大歓迎
関東へ出向かなければ中々習えないことを習得できるチャンスです
愛犬と一緒に走って絆をより深めましょう

もちろん収益金は支援活動をしている団体等にお渡しする予定ですし、
たくさんの参加があれば、また次の開催にも繋げていける

私もおっとりKENちゃまと参加しようと思います。
皆さんの参加をお待ちしています。

110707_1

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 仙台アジ☆1日目 | Home | コーギーのサクラちゃん(拡散希望) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

