スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
空耳アワー。
Tue.28.06.2011 Posted in 日々のこと
たまに鏡をじっくり見てたら、眉毛がボサボサ。。。


思わず 「眉毛濃ーい!!」と叫んだら、


そこへマヤたんがスタスタとやってきた。



「ん・・・なに?」



「・・・?」



・・・・・・・・



・・・眉毛濃ーい



マユゲコーイ



マヤコーイ



マヤ来ーい?!



ひとり爆笑した朝のひとときでした。



よしよし




110628_1



震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

« 膀胱炎・覚え書き | Home | ボール三昧♪ »

comments

寝る前に笑わせていただきました。。
マヤたんは健気ですね!

あは!

うぷぷ。。

2011年空耳アワードに決定!

マヤちゃん忠実だ!

それっぽかったんでしょうね♪

めんこいな~♪

まやたん、おりこうさん!そんな所も大好きだよ。
うちはハニーの愛称、はにょりんと呼ぶとハニーと凛々の二人が飛んできます。
ややこしいから最近はりりこさんと呼んでます。

朝から笑わして貰いましたよv-411

マヤたん、おりこうさん^^
お互いの、え?な感じがいいですね^^

☆たぁーさんへ

ふふふ。
マヤたん、夢に押しかけませんでしたか~?(笑

☆アックままさんへ

いひひ。
アワード受賞、いっただきま~す♪(笑

☆ひまわり家父さんへ

本当に来て欲しいときは警戒して来なかったりだよ^^;
私のはちおんが悪いんですかね・・・?

☆らんらんさんへ

ぐふふ。
はにょりんでハニーちゃんと凛ちゃんが来るのは分かる気が・・・(笑
そんなこんなで呼び名ってどんどん進化していきますよね^^
中々お散歩で会えませんが、みんな元気かな~?

☆しおん家さんへ

ははは。
笑っていただけて何よりでした~♪
こんなネタ、結構あるよ?(笑

☆小十郎母上さんへ

お互いに??な空気が流れたので気づいたものの(笑
流してたらマヤたん報われなかったよね^^;
一応いい子いい子してあげました^^

ムフフi-278i-185
想像して笑って、最後の写真のマヤたんの表情でまたブホッi-237i-203
KENママ、選ぶ写真のセンスがナイスゥッi-234

☆ポーママさんへ

にひひ♪
ま、KENマヤのおかげで面白おかしい日々でございますよ。
選ぶ写真のセンス?!うーん、やっぱりセンス出ちゃうかなぁ(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

