スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボール三昧♪
Sat.25.06.2011 Posted in 日々のこと
おニューのボールにKENちゃまゴキゲン

110625_1

これだけじゃないよ。

ぜーんぶKENマヤさんのだよ。
110625_2


この嬉しそうな顔ったら
110625_3


ゴキゲンなうちに告白します。
飼い主達は今日、モンベル大感謝祭にて買い物三昧してたのでした(笑

110625_4

と言っても1000円のTシャツが主ですけどね~
欲しいストームクルーザーとかは1割引程度で手が出なかった
だけどワークショップで応急処置の実演したり、結構楽しんできました。
502家ともバッタリ会ったし

お買い物中、KENマヤさんは車待機。雨で結局散歩もせず帰ってきたので、
お詫びにボールを奮発したという訳でした~。
晴れたら外でボール遊びだねっ




このワンコおやつの購入で被災ワンの支援ができます。詳しくはこちら
110615_1

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 空耳アワー。 | Home | 川遊び♪ »

comments

KENさまニッコニコ

あ~私も犬グッズ買おうと思って忘れたv-12
テニスボール?はもうなかったな~

Tシャツたくさん買いましたね~!
雨のせいかすいてたからお買い物はしやすかったけど
ウチは小物ちょこっととあとはスノーシューで力尽きた(爆

今度は誘い合わせて行きましょね~☆

KEN君、いい笑顔ぉ~i-237i-178
こ~んな顔されたら ボール何個でも買っちゃいそうですねe-343
この大きなラグビーボールやサッカーボールはどんな風に遊ぶんですか?
ポーならぜったい前足使ってドリブルだけど・・・
モンベル大感謝祭i-189ポーパパが羨ましがってました~i-278

☆502社員さんへ

うちもスノーシュー前でかなり会議してたよ(笑
初めてのモンベル祭、商品がありすぎて気持ちが焦って疲れた^^;
今度はママ同士でじ~っくり買い物したいですね^^
パパ組はクライミングとワークショップで待つとかね(笑

テニスボール、ドン○で12個入り999円だったよ。
って、そんなに買うのうちだけか(爆

☆ポーママさんへ

KENは大きいボール大好きなのですよ。
大きいボールは咥えられるように少し空気を抜いて遊んでます。
ふつーに投げたり蹴ったのを追っかけてもってきますよ♪
KENはサッカーボールならダイレクトキャッチです(笑
気分はゴールキーパー!?
ポーくんとならいいチーム作れそうだね(笑
この雨続きで遊んであげられないのが残念。。。

モンベル祭、来年もあったらお誘いしますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

