スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
川遊び♪
Tue.21.06.2011 Posted in わん友と♪
昨日は今年初めての川遊びしてきました

川へ向かう途中の気温表示、31℃ もう夏ですね

110620_10

メンバーは、はちくんちと502家の愉快な仲間達&KENマヤ。


わーい 気持ち良さそー。
110620_1


はちくん、お久しぶり~。
110620_4


真昼間からカンパーイ
110620_7


焼き焼きも
110620_6


甘え上手なマヤは何かせしめたのでしょうか・・・?
110620_8


いやーん。この子どこの子(爆
110620_3


KENちゃまもお顔にすり込んでおられた@砂
110620_2


リモちゃんこわごわ。だけど時々高速犬かきで泳ぐんだよね(笑
110620_11


しぶき待ち隊☆
110620_9


マヤたんのひとり遊びは今年も健在でした。
110620_5

やっぱ、暑い日は水遊びだね あ~楽しかった



このワンコおやつの購入で被災ワンの支援ができます。詳しくはこちら
110615_1

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« ボール三昧♪ | Home | 裁縫部☆お散歩バッグ »

comments

いや~んモップ犬どこの子でしょ(笑)

みんなそれぞれ楽しんでて見てて飽きませんよね~
また、梅雨の合間にでも遊びまぽーね☆
その前に裁縫部かな♪

もうそんな季節ですね~。
わんこも人も楽しそう♪
うちはも少し先になりそうですが、行くぞー、川!!

おやつの支援、リンクさせていただきました☆

おぉ~!いいですね~川遊び♪
いよいよ夏本番ですね。
近くにきれいな川があっていいですね。うらやましい!
みんな楽しそう♪ ヤキヤキもいいな♪

☆502社員さんへ

お世話さまでした~。
その後、ケアが大変だったのでは、あの子・・・(笑
KENマヤは初泳ぎをとても満喫したようです♪
特にKENちゃま、グッタリしてたよ^^;
BBQもごちそーさまでした♪
川遊びも裁縫部も次回を楽しみにしてます^^

☆anegoさんへ

暑い日の川遊び、やっぱり最高ですね~!
Hanaちゃんとも去年の川で遊びたいです。
楽しみにしてるよ~♪

おやつの件、リンクありがとうございます☆
皆さんのお気持ちが本当に嬉しい(;∇;)

☆小十郎母上さんへ

川遊び&BBQ、楽しかったですよ♪
ここ何日か、やたら蒸し暑いので、晴れたらまた行きたいな~。
次回はこじゅ家もご一緒にどうですか?
平日は誰もいなくていいよ^^

みんな楽しそうi-233
川遊びを見ているだけで こちらも涼めますね~♪
はちくんも可愛いi-80
あらあら、KEN君 泥パックですか?
さすが、イケメン君はお手入れに余念がないなぁ~i-278
河原でBBQ・・・我が家も早くした~いe-343

☆ポーママさんへ

次回は私も首まで浸かりたい川遊び~(笑
はちくんはすごくマイペースで可愛いんですよ♪
うちのウハウハ♪ズドドド!!とは大違い^^;
泥パックは顔だけで済んだけど(全身パックの子もいたが 爆)
いろいろ遊び方が違ってこちらも忙しかったです。
飲んだり食べたりもあるしね(笑
ポー家もご一緒にいかがですか♪


先日は、お世話になりました。
とっても楽しいひと時でした。
みんなちがって、みんないい  ですね。
けんかもせず、おだやかに遊べてよかったです♪
また、誘ってくださいね★

心配していただいた、ひまちゃん今日もお預かりです。
まだ、はちと遊ぶ気にはならないようで
それぞれ別々の場所で寝ています。
そのうち、慣れてくれるかな???

☆はちママさんへ

お疲れさま&お世話さまでした~。
お天気も良く、水遊びには最高な日でしたね♪
はちくんがとても穏やかな子なので、
みんなも平和に過ごせたんだと思いますよ~(笑
ぜひまたご一緒してくださいな^^

噂のひまちゃんもお預かり開始ですね!
今年もハンパない暑さな感じなので、
はちくんのお家で過ごせればパパママも安心だよね。
私に協力できることがあればいつでも言ってくださいネ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

