スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
裁縫部☆お散歩バッグ
Sun.19.06.2011 Posted in 手づくりイロイロ
先週、裁縫部でお散歩バッグを作りました

私としたことがカメラ電池切れで502社員さんの携帯で撮ってもらいました~。

110617_5

前回のアバウトな長キンチャク袋に比べ、
タックやらカーブやらテープ使いやら難易度いきなり高い

小まめな仮縫いが成功への近道のようです。

3110617_3


お昼は具沢山そーめん。ごちそうさま

110617_4


ワンズに見守られながら黙々とミシンがけ~。

110617_6



できました

110617_2



マヤたんもしぶしぶ(笑

110617_1


うちに帰ってからいろいろ入れてみた。意外といっぱい入っちゃう。

110617_7

中は両面にポケット、携帯も納まります。うん、中々の出来じゃ~

今回は502部長が下準備をしてくれてたので、日が暮れる前に完成しました。

次回はフリスビーバッグの予定です




前の記事で紹介したワンコおやつ、おかげさまでたくさんのご注文を頂いています
引き続き、よろしくお願いいたします。詳しくはこちら
110615_1

震災についての情報はこちら(anegoさんのブログへ移動します)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 川遊び♪ | Home | おやつで支援☆ »

comments

可愛い♪

素晴らしい出来ですね~♪

そうすると、開店は夏頃?(笑…
オーダー開始を心待ちしとりまーーす☆

すてき

久しぶりにお邪魔しました。

玄人はだしですね!
寄り添ってもらえてうらやましいですが、
ちょっと暑そうだなとも思ってしまいました。

わんちゃんグッズのショップを始められるのですか?

公開を!!

こんにちは!

待ってましたぁ~~!!
お散歩バッグとディスクバッグ!!
ぜひぜひ!作業工程の公開を!!
部長にもぜひよろしくお伝えくださいませ(笑)

クオリティーi-189高っi-84i-199・・・さすが~
そして、具沢山そうめんのまた美味しそうなこと・・・i-277
レシピください。。。(笑
KEN君、マヤたんの表情に思わず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! カワイイ♪

売っていたら私、買いたいぐらい欲しいバックです☆

さすがですね!そして、生地もカワイイですね~♪

マヤたんのしぶしぶのお姿もカワイイ(^o^)

う~んステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
たっぷり入って使いやすそうだ。
私は小まめな仮縫いが苦手なので
(性格がおおざっぱすぎる為)
確実に無理(笑

☆nikiさんへ

我ながら中々いい出来なので(笑)毎日のお散歩に使いたいです。
お店ぇ!?
犬服をスイスイ作れるようになったらね^^;
ジョイくんのサイズももらっておこうかな?(笑

☆おかっぱO.さんへ

お久しぶりです♪

寄り添う程度ならまだ良いんだけど、
ミシンかけたり仮縫いしてる時に膝にのっかってくるのです^^;
危なっかしく暑苦しいですが、それもまた楽し♪
ショップ!?いつか趣味が高じてできたらいいな~^^

☆アックままさんへ

こんばんは♪
このバッグは市販の型紙なんですよ^^;
トーカ○でいろいろ売ってました。って、そちらにお店あるかな?
ディスクを入れるバッグは完全オリジナルですので、
次回は詳細に工程を紹介しますね~。
ま、うまく出来たらですけど(ノ∀≦。)
部長のヤル気にかかってるとも言えますね。伝えておきます(笑

☆ポーママさんへ

クオリティ高いだなんて・・・嬉すぃ~♪♪
持ち手のとこはちょっと苦労しました。。。
早く犬服を作れるようにガンバリ中です!!

具沢山そーめんは502社員さん作です。
山形のだしと、しょうが漬け?と揚げナスと、トマトにめんつゆかな。
なんかもう1つ入っていたような気も・・・?

☆ひまわり家母さんへ

うわ~、嬉しいな♪
生地かわいいでしょ^^
表側はリネン。裏布は動物がたくさんついてます♪
生地選びって楽しい時間です。
マヤ、しぶしぶながらもやってくれるのよね(笑

☆たつ巻さんへ

うーん、大ざっぱさなら私も相当なもんヨ(笑
仮縫いしたのにイロイロはみだしたりしてたし^^;
そんな私にも形にできました~♪
次回も楽しみにしてください!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

