スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おやつで支援☆
Wed.15.06.2011 Posted in お知らせ
ちょっと前に皆さまにもご意見を頂戴した
『わんこ関連の商品を買って支援しよう』というプラン(5月18日の記事)
トリマーさんのとこからいよいよ販売開始となりましたのでお知らせします。

商品は ダルフォード ホリスティック ビスケット(200g) に決定。

皆さんの貴重なご意見も全て伝え、あれもいい、これもいい、と悩んだ末に、
一番気軽に多くの人に買ってもらえるのでは?とオヤツになりました~。


コレです。(詳細は記事下にあります)
110615_1

左が チーズ&ポテト ミニ    右が ポテト&サーモン ミニ (器に入れたのはポテト&サーモン)


チーズ&ポテトも中身ほぼ同じような感じ。粒は1cm×2cm程度の型です。

110615_2

このビスケット、一般小売価格は700円ですが、

なんと、

消費税こみこみの一袋500円にて販売いたします。

このうちの、

なんと、

200円支援金となり、

宮城県動物愛護センターの被災わんこ達のために使われます。

この販売価格と支援金額は、メーカーさん、問屋さん、トリマーさんがそれぞれ身を切って実現させました。

店頭の販売以外にもなんと、遠方にもお送りします。(日数と送料がかかってしまいますが)

私もできるだけの協力をしたいので、

そのうちKENママと会った時でもいいよ って方、喜んでお持ちいたします

ご注文、ご質問などは、ここのメールフォーム、私の携帯メール、PCメール、mixiメッセなどからご連絡ください。

よろしくお願いいたします~



うちのKENマヤも大好きだよ
110615_3

110615_4

ダルフォード ホリスティック ビスケット(200g)
 チーズ&ポテト ミニ

ワンちゃんの大好きなチェダーチーズで仕上げました。
穀物を含まず、有機栽培されたさつまいもと糖蜜を配合しています。

〈原産国〉カナダ
〈主原料〉じゃがいも、えんどう豆、チェダーチーズ粉、鶏脂肪**、さつまいも*、糖蜜*、
挽き亜麻*、ウコン、海草、ユッカ、酸化鉄、ローズマリーエキス
*有機栽培されたものを使用しています
**ミックストコフェロールとレシチンで保存しています

ダルフォード ホリスティック ビスケット(200g)
 ポテト&サーモン ミニ

穀物を含まず、オメガ3を豊富に含んだ天然のサーモンと、
有機栽培されたさつまいもやにんじんを配合しています。

〈原産国〉カナダ
〈主原料〉じゃがいも、えんどう豆、天然サーモン、鶏脂肪**、黒糖蜜、さつまいも*、
にんじん*、挽き亜麻*、ウコン、海草、ユッカ、酸化鉄、ローズマリーエキス
*有機栽培されたものを使用しています
**ミックストコフェロールとレシチンで保存しています


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 裁縫部☆お散歩バッグ | Home | 久々の遠出♪ »

comments

早速注文!

取り合えず6袋お願いします!

…とココで注文?(笑)

☆nikiさんへ

メールでお願いします(笑
2種を3袋ずつでいいのかな。
で、そのうち会ったらコースですかな(爆
あとでメールしますね。ありがとう♪♪

ちょっとだけ。。

ちょうど、凜のおやつがなくなりそうなので、
ウチも2袋ずつお願いできますか?
でも、なんか自分で食べちゃいそうな予感…(笑
 

☆たぁーさんへ

ご注文はメールでお願いします(笑
たぁーさんの返信先は分かるので、まぁ仕方ない^^;
オヤツがなくなりそうってことは急ぐかな?
訓練教室に来る予定おありでしょうか。
ってか、私もメールで送りますね^^;
ありがとうございます!!!

うちも~~~って、あとでメールしときます(笑)

↓遠征、お疲れ様でした☆
やっぱ関東はハイレベルなんですね。
パパさん、次回はボール忘れないでくださいね(^ω^)

☆anegoさんへ

ご注文、ありがとうございまーす☆

久々の遠征、とっても新鮮で楽しかったです♪
関東は何をするにもその環境があって良いですね~。
パパも大コーフンで、ボールを出す余裕なかったんでしょ^^;
マヤたんだけは、いつものマヤたんでしたよ(笑

おっ、これに決まったんだ!
いいね! この形!! ^^
消費税込みこみで、このお値段もお安い!
たくさん注文入るといいね~♪

ありがとうございました。。

今日、おやつ届きましたよっ。
お手数をおかけしましたm(_ _)m

ウマウマで凜も大喜びです。
原料も体に良さそうなものばかりで
安心して与えられますね。

あっ、そうそう!
お店調べたら、ウチの姉の近所でした!
今度行ってみようと思います(^_^)v

☆クランpapaさんへ

はい~。
当面はこの商品でいくそうです。
かわいいハート型で、人も食欲をそそるニオイなんですよ^^
いっぱい注文を頂いて、嬉しい限りです☆

☆たぁーさんへ

ちゃんと届いたようでホッとしました~。
こちらこそ遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
凛ちゃんも喜んでくれて何よりでした♪

青葉○団地の住宅地の中の小さいお店ですのでお見逃しなく(笑
行ったら私の名前出してくださいね~。
特典はありませんが(爆)愛想はよくしてくれるかもデス^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

