--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々の遠出♪
Mon.13.06.2011 Posted in トレーニング
震災から3ヶ月、久々に関東へ出かけてきました。

金曜深夜に出発して途中仮眠を取りつつ、土曜の午前中に東京へ。
その間ずっと、雨が降っては時々止んで、なんともじれったい天気。

110611_1


首都高を走るたびにナビのありがたさを感じます~。

110611_2


そして到着したとこはアジスクールの練習会会場。
110611_3

遠出の目的はこの練習会の見学です。
皆さんハイレベル過ぎて、うっとり見惚れてる間に半日があっと言う間に過ぎました。

我が家は日帰りの予定で行ったんだけど、次の日の練習会に参加してもいいよ。ってことになり
せっかくのチャンス急遽お泊りになったのです。
連日車中泊もなんなので、健康センターでお風呂はいったり仮眠とったり。



日曜日。

ワクワクしながら会場へ。

皆さんに混じって1人だけ普段着のパパがなんかおかし~
110612_1

前日に初対面だったジョイくんちのタープに厚かましくお世話になりまして

そのジョイくんです。
110612_2



同じく一緒のタープだったユリンくん。
110612_3

再度言いますが皆さんとってもハイレベルなんです。
そんな中でパパちゃんと走れるのかな・・・激しく心配


いよいよパパのスタートです。私は動画を撮っていたんですが、ジョイくんちのママがうちのカメラで撮ってくれました
110612_4

コースも難易度が高いです。
ハードル2本目ですでにまごついたけどなんとかゴール。

パパ、喜びと安心のあまり、ごほうびのボールを忘れてるよ。。。
110612_5

このあといろいろ指導を受けて、もう1回走らせてもらいました。


がんばれー。
110612_6


よしよし。
110612_7


いいよ、いいよ~。
110612_8

ハードル1本落としたけど、結構うまく走れたように見えます。
指導の成果がすぐ出たってことね


パパ感激ちぅ
110612_9


またまたごほうびは完全に忘れてるようです^^;
110612_10


マヤたんガンバったのにねー。
110612_11

と、まぁ、全国のあちこちから集まる上級者に混じって、この週末はすごく刺激的でした。
飛び入り参加を暖かく迎えてくれた皆さんに感謝です
そして、またちょくちょく行くことになりそーです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« おやつで支援☆ | Home | 懐かしの動画♪ »

comments

いいなー

いいですねー東京。
何年と行ってないです(^_^;)

さすがマヤちゃんどこに行っても順応が早い!
吸収が早いですね!
さらにKENパパ&ママの行動力にも脱帽ですw

☆アックままさんへ

一瞬どなたかと思ったらアクアままさんでしたね^^
うちも東京は通ることはあっても中々立ち寄れません^^;
今回も東京を素通りして神奈川へ行ってきたんですよ。

マヤはあまり環境に左右されない子なので助かります。
震災の影響でず~っとやりたいことを控えていたので、
これからはガンガン遠征しちゃいますよ(笑

おぉ~!! 関東遠征ですか!!
KENマヤ家はやっぱりこうでなくっちゃ^^

マヤちゃんのことだからすぐみんなに追いつきますよ~。
これからの遠征レポ楽しみにしてますね~♪

☆小十郎母上さんへ

やっぱりこうですよね!(笑
行きたい所へは行く、やりたいことはやる、
震災後、やっと一歩を踏み出した感です(;∇;)

マヤのことはあまり心配してないけどパパがね(爆
それでもがんばってる姿を見るのはいいものです^^
また行ってきますよー!!

すごーいi-237i-184
素晴らしいi-199
マヤたん、超カッコイイi-234i-189
さすが、できるオンナ☆マヤたんi-233i-178

☆ポーママさんへ

ありがとぉ~~~e-343e-343e-343
絵文字返し(爆
そこまで褒められたら動画のせちゃうかな?
「そーでもない」ってバレたら嫌だし、やっぱりやめた(笑
一生懸命さはピカイチでしたよe-420(親バカだね~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

