スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イブ☆デート
Wed.24.12.2008 Posted in 日々のこと
今朝は大分冷え込んだようで道路がツルッツル一気に冬らしくなりました。。
が、日中はポカポカ陽気でなんとも穏やか~なイブ。

イブかぁ~。KENマヤに何をプレゼントしよう・・・
そうだ、たまには別々にデートしてあげよう。
お金もかからずママの愛情たっぷり最高のプレゼントじゃない?


まずはKENを連れてショッピングモールで買い物を済ませてから、
河川敷公園を熱々デート お昼も外で食べたよ。

081224_kure

KENマヤ一緒でも、それはそれで楽しそうにしてるけど、
私がちゃんと向き合ってあげられなくて、時々寂しい想いもさせちゃうもんね~。


なんとなくノビノビしているような気もするし(^∇^;)
081224_toko

1時間くらい歩いたり走ったり、川の鴨さん眺めたり狙ったり


楽しいですか~?
081224_ehe

マヤとはいつもの公園でスラ練とボール遊びをた~っぷりしました。こちらは写真無しっ(爆
なるべく時間を作って、またお散歩、イヤ、ラブラブデートしようね
皆さんのイブは、どんなかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 日課です | Home | ごちそう♪ »

comments

めりくり

いいね~そのプレゼント(≧ω≦)b
たしかに二匹一緒の散歩も楽しいけれど
ママを独り占めできるってのは
きっと嬉しかったことでしょう。

うちのクリスマスイブはまったく普段通りでした・・・(笑

めりくり・2

たまには。。て思うけど、なかなか出来ないのよねン。
KENくん、マヤちゃんには、とってもいいプレゼントになったネ♪

「魚長」私も行ったことあります。
かな~り前にミニ助とまだ付き合ってた頃に(笑
しかも、イブに(大笑
今思うと、ホントわけわかめ。

メリークリスマス♪

メリーX’mas!
そりゃ、いいプレゼントしましたね~
きっと、ママさんと二人っきりのデート、KEN君もマヤちゃんも・・
わくわくだったと思いますよ~
たま~の、1ワンコだけとの散歩って、また、違った感じがするよね。^^
うん×2、いいプレゼントだわ~♪

☆たつ巻さんへ

メリークリスマス♪
うちも今年は犬用のケーキなかったです。
KENとマヤはケーキの方が良かったかもしれないけど(汗
考えてみたら、別々デートは私へのプレゼントかも!?
私がそれぞれとラブラブしたいんだって・・・今、気づいたよ(爆

☆あきぴさんへ

メリークリスマス♪
気持ちはあっても中々時間が作れないんだよね~。
私でもそうなんだから、仕事もってるあきぴさんは至難の業だよぅ(゜-Å)
暖かくて気持ち良かったので、のんびりデートしたけど、
それだけで1日終わってしまいましたわよ( ̄∇ ̄;)

おぉ!魚長でイブデート!?ミニ助さん、気張りましたね(≧m≦)
なんだか想像すると、デートというよりお見合いの雰囲気じゃない?
まだ初々しかったのかな~^^ うちは居酒屋ばっかりだったような^^;

☆クランpapaさんへ

メリークリスマス♪
クランpapaも時々クランくんと親密デートしてるよね~♪
たまにはワンコにも自分にも気晴らしになっていいのかなと。
2人っきりだとワンコの張り切り方も違うような気がします。
こっちに集中してくれるし、いろいろ気を使わなくて楽~~~♪
ただ時間は倍になるから、やっぱりたま~にしかできないわ(汗
クリスマスはこんなんで終わり。人間だけはケーキを頂きましたけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

