スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
懐かしの動画♪
Thu.09.06.2011 Posted in 動画
新しい更新をするはずが寄り道してこんなもの見つけた。

だいぶ前に502社員さんが懐かしいよって見せてくれたんだっけ?
ブログにのせたんだっけ?もう記憶が吹っ飛んでるんだけど(汗



とにかく可愛い2006年7月の若かりし社員くんとKENです。



お互い1歳。一緒の先生に習ってCD2取ったんだよね。こんなんでも




とっても仲良しな時代でした。懐かしい~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« 久々の遠出♪ | Home | 蔵王☆アジ練 »

comments

カワイ~ィ♪

二人とも「一人っ子」だった時代ですね?

すんごく可愛い~~♪
思わずにんま~りしながら見ちゃった!^^

こういうのって、大切にしたい記念だよね~♪
我が家も、今週CDⅡ、行ってくるよー。
雨だけど・・。(苦笑)

やだ、らぶらぶ~(笑

こんな時代もありましたねぇ~(遠い目。

今の「お前なんか無視だかんな無視!!」みたいなかたくなな態度はなんなんでしょね(笑
アラフォーともなるといちゃいちゃしてるのも気恥ずかしいのかしらん。
こんど娘っ子たちは抜きで遊んでみましょうかね?

あ、裁縫部次いつにします~?

☆nikiさんへ

そーそー、お互いまだ1人っ子だったんだよね~。
私も久しぶりに見てニマニマしちゃいました^^
ほのぼの感たっぷりで、心が和みますよ(笑

☆クランpapaさんへ

青春の1ページです(笑

CD2はハートちゃん?
ワンコはいつもどおりだけど、人間が緊張するんですよね。
科目も多いから順番間違えそうだったりね。
リラックスしてがんばってきてね~。

☆502社員さんへ

いつもバトルして、あの頃は微笑ましい2人でしたね(゜-Å)
最近はずっと殺伐としてるけど(汗
意外と2人っきりになれば遊ぶもんかな?
1度は試してみたいですよね~。

裁縫部、来週あたりどうでしょう。
やっぱりフリスビーバッグも作りたいな♪

仲良いねぇ~。
二人とも、とても初々しい。
ピッカピカの一年生って感じです(爆

それにしても、この服気になります!
わんこのレスキュー??

☆たぁーさんへ

初々しいでしょ~。
今はおっさん臭くなる一方ですけどね^^;

この服はアルファアイコンのおパジャマだったかな?
ドロよけに重宝していたんだけど、どっかいっちゃったです><
確かにレスキュー隊でもいけそうでしたね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

