スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
蔵王☆アジ練
Wed.08.06.2011 Posted in トレーニング
いろいろ更新したいことはあるんだけど・・・滞っております


まずは日曜日まで遡り

蔵王でちょこっと練習してきました。

110605_2

パパ検分中はこうして(少しだけ)待てるようになりましたね、マヤたん



ブランくんと会ったよ
110605_1
手にあるのはオヤツ(笑

オヤツといえば、KENのテンションが下がらないように、デッカイ牛骨をもって走ってみた(爆

そのせいなのかどうか良く分かんないけど、KENさまノリノリでママついていけず、
めちゃくちゃなハンドリングでした ま、人や犬が少なかったので楽しかったんだろうけどね。

パパは少しずつカンが戻ってきたようです。
7月の競技会に向けてガンバレー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 懐かしの動画♪ | Home | なにもそこまで・・・ »

comments

ぷぷぷっ

ソーセージ持ってるのばれちゃった???
あの手この手を考えつつ、ほんと手がかかる子なんですよ~笑
でも、走ることを知らなかったブランと、まさかアジを一緒に楽しめるなんて
それだけで嬉しい飼い主です。

写真戴いていきまーす♪
嬉しい~
本当にありがとうございます!!!

☆りずままさんへ

うふふ~。
写真を眺めてて、アレ?手になにかあるぞって・・・(笑
うちもKENがあの手この手のタイプです^^;
だけど走れなかったブランくんが、あんなに上手になっちゃうとは!?
うちも希望をもっていいってことですね(笑

写真、いつも勝手に掲載しちゃってゴメンなさい。
でもブランくん可愛いから許して☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

