スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なにもそこまで・・・
Fri.03.06.2011 Posted in 日々のこと
近頃、寝室のラグがよくこんな目にあってます

110603_1

寝床を作るってやつ?あのホリホリガリガリとするやつ、皆さんのワンコちゃんもします?

KENは自分のハウスだけじゃ飽き足らず、寝室のラグも見事にまとめ上げるのですよぅ


ちゃんと敷くとこんなに広いのに・・・どうやってまとめてるんだか見てみたい(消灯してからの作業なので見れない^^;)
110603_2

余談ですが、
昨夜、聞きなれない声の女性から電話があり、
話していると、その方は昔々ポスペで仲良くしていただいたメル友さんだった。
このたびの震災で私の安否が気にかかり、何度もメールや電話をしたけど連絡がつかなかったと。

ポスペのアドレスはもう使ってないし、電話も私が居ない時にかけてたんでしょうね。
私が元気でいることを知って、すごく喜んでくれた。

メル友時代はおそらく7、8年前だと思うんだけど・・・忘れずにいてくれたんだ。
私の知らないところで私を心配してくれる人がいるって、なんだか申し訳ないような、ありがたすぎるような。
そんな複雑な想いの夜でございました。心配かけてごめんね~。ありがとう


110603_3

心配といえば、うちのKENくんもかなりの心配性
いつもパパと私の間を右往左往して心配してます(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 蔵王☆アジ練 | Home | 雨のSUGOチャリティー »

comments

かわゆいなぁKENくん♪
さすが、甥っ子(え?ココさえも、ソレ引っ張るか…笑)

嬉しいような複雑な気分なんでしょうね、
人知れず心配されたりって。。
でも、きっとそういう想いに知らない間に
助けられたりしてるのかも…。心が和みます。。

はいはい
うちでもやりますよ。寝床作り(笑)

我家も左門がやりますね。
明るくてもやります。
これでもかっていうくらいやります。
それにしてもKEN君、確かに胴が長い。

うちもティナっちがやりますよ(^o^)丿
ラグだろうが毛布だろうが長座布団だろうが、
丸められるものならなんでもやります!
しかも丸めた後、彼女の思った感じと違うと
次々とターゲットを変えては、黙々と寝床作り作業が・・・(;^_^A
ジャックはそんなティナっちを呆れ顔で眺めてます。
マヤちゃんもそうかな~?

まとめてその上で寝る・・・
何の意味があるんだか、ちーともわかりませんが、
うちは、旦那ちゃんが寝ている間に
ベッドの布団を落として
まとめてから、その上で
気持ち良さそうに寝ます((´∀`*))ヶラヶラ>他人事

うちは、ホリホリ派とそうじゃない派の二通り!(笑)
同じ環境なのにね~
やっぱり性格なのかしら?
ホリホリ派じゃない方は、朝起きて・・
奥さんのベットでゴロゴロしてる。
ニオイが気に入らないのかしらね?(笑)

☆nikiさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

そーそー、甥っ子だからぁ♪
この血は何してもかわい~って、ママに愛されるのだよね^^;

複雑ですが、ありがたいことです。
このたびは遠方の友達がみんな心配してくれて、
何年ぶりかで電話で話すことが多かったな~。
そういう気持ちを頂くって暖かいです^^

☆アクアままさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい。

アクアちゃんもやりますか!?
女の子ってどんな感じでするのかな~。
見てみたいな~♪

☆小十郎父上さんへ

お返事遅くなりました~。

ほほぅ、こじゅ家では左門さまが。
これでもかってのはどれ位かみてみたい。
うちも日中は自分のハウスをガリガリほってますよ^^;

胴長といい寝床ほりといい、左門くんとKENは似てるのかも(笑

☆ジャックママさんへ

お返事遅くなりました~。

ティナちゃんの寝床作りはしつこいのね(笑
KENは何も敷いてなくてもやるんですよー@ハウス
床面だけじゃなく側面もていねいにガリガリするし^^;
マヤはそんなようすを怪訝な顔で眺めてます(笑

☆たつ巻さんへ

お返事遅くなりました~。

まとめてその上で寝るのは、
もう寝床作りっていうか巣作り感覚だよねぇ^^;

それにしても布団をとられるダンナちゃまって。。。
これからはまだ良いとして、冬場は気の毒な限りです(;∇;)

☆クランpapaさんへ

お返事遅くなりました~。

2頭飼いは大体どっちかなんですね!!
うちのホリホリ派はゴロゴロもしますですよ。
ベッドでもソファーでもカーペットでもゴロゴロすりすり。
両方やるので結構忙しそうですよ(笑
で、クラン家はどっちがどっち??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

