スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雨のSUGOチャリティー
Tue.31.05.2011 Posted in 大会など
日曜日、雨・雨・雨のSUGO大会へ行ってきました。

110529_1


皆さんの装いも カッパ カッパ カッパ・・・
110529_3

そんな雨の中でも人とワンコは熱く燃えておりました~。


県北ボーダーズ・レオくん、1R1投目はバッチリだったんだけどね~(笑
110529_5


アクアちゃんはパパ&娘ちゃんのWエントリーでがんばってたね
110529_8


お久しぶりのアイルちゃんはお兄ちゃんとのコンビでこども大会入賞
110529_12

応援団と一緒に、いつもながらの団結力を見せてくれた県北チームでした。



ベテランしおんさんも張り切ってたよ~
110529_6



シニア部モエたんもビシバシと
110529_9


ひなちゃんも見っけ
110529_11


レトリーブのこの子、とーってもラブリー
110529_7



アジ友アーロンくん、ディスクもお上手
110529_13


Rexくんは女の子に猛アピール中(笑
110529_10

Rexパパ、このあとガックシな事件があったもよう・・・(爆



そしてマヤたんは・・・マヤたんでした
110529_4

本番になるとクルクルクルクル回りだす(笑
今回もチャレンジは卒業できませんでした


遠くからもたくさんの人が参加してくれて、2コートでの大会って初体験でした。
雨の中、お疲れさまでした~。

110529_2

ところでディスクを買って、お釣りを募金しようとしたら募金は受け付けていませんでした。
チャリティーなのになぜ???

福島、宮城、岩手の参加者は事前エントリー無料、
おまけにフード缶まで頂いたよ???

あ・・・・・・私たちを応援するための大会だったんだ

と、最後の最後に大会の趣旨にようやく気づいたトンチンカンな我が家でした
皆さん、どうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« なにもそこまで・・・ | Home | 裁縫部始めました♪ »

comments

KENマヤ家さま、お疲れ様でした~。
朝から行ってたのに雨でぜーんぜん気づかず失礼しました(;´・ω・)
マヤちゃんはスーパーマヤちゃんでしょう☆

ですよねー、一応被災地なんですよねー。
ふつーに生活出来るようになってきたから
そういう感覚ないですよね(笑)

KENママお疲れでした!

ホントいろんな意味で思い出深い大会となりました(笑)

マヤたんはバッチリですのでKENパパに練習をしっかり

しましょう!とお伝え下さい!ホントいろいろお世話になりました!

又ヨロシク御願いします!

日曜日はすっかりヤドカリお世話になってしまい、本当にお世話になりました。

親戚さん大集合~みたいな感じの大会でなかなか面白かったです。

また機会があったらよろしくお願いしま~す。

雨の中お疲れさまでした~。
よ~く考えたら、マヤたんが大会に参戦しているのを
ナマで見たことがなかった。(。>0<。)ビェェン
ビュンビュンマヤたん見たいなぁ~♪

☆anegoさんへ

anegoさんもお疲れさまでした~。
いえいえ、こちらこそ出番以外はタープに引きこもりで^^;
でも帰る前にお会いできて良かったです♪

てっきり皆で募金して被災地に届けよう~!
みたいな大会だと思い込んでいたのですよ。
被災地だって認識、忘れかけてました^^;
遠方から来てくれた人も多くて、ホント感謝です☆

☆Rexパパさんへ

お疲れさまでした~。
もう心の傷は癒えましたか?(笑
うちも場数を踏むといろんな経験するんでしょうね。

パパ練、お願いしますよー!
地道に練習するってこと苦手なパパなので、
その根性を叩き直してやってくださいっ(爆

☆アーロン卿さんへ

お疲れさま~。こちらこそお世話になりました。
おかげでタープ内が賑やかになって良かったです^^

ホントに親戚大集合でしたね♪
写真の整理してもアーロンくんとランちゃんとRexくんがそっくりで、
キャッチの体勢もそっくりで、見分けるのに苦労しましたよ(笑
たまにはディスク大会もいいですよね。またよろしくです♪

☆小十郎母上さんへ

今回は会えませんでしたが、お疲れさまでした~。
こじゅ家では祝杯あげてたんじゃないですか?(笑

本番のマヤは無駄にクルクル、あるいは無駄にジャンプしてます><
この次はぜひ一緒に参加したいですね~♪
それまでちゃんと練習して(させて)おきますぞ!!

雨の中おつかれさまでした~♪
やっぱり、日曜日に参加されてたんですね!

う~~・・・残念。マヤちゃんのガチでディスクをしてるトコ見たかったです。

おつかれさまでした~

雨の中、大変でしたね。
みなさん、お元気でしたか?
久々にKENマヤちゃんにお会いできて嬉しかったです。

マヤちゃん、凄く足が速いですね。
羨ましい!!
今度の子はマヤちゃんみたいに育てたいなあ♪
なんて、まだ目もあいてませんが。

おつかれでした

29日はお疲れ様でした!
雨で大変でしたね(^_^;)
カッパ姿のみんなをあらためて写真でみるとなんか笑えます。(みなさんごめんなさいw)
アクアの写真もありがとうございます。
やっぱり私も望遠ほしいな。

お利口マヤちゃん&KENくんにはいつも感心させられます。
また一緒に参加できたらいいなぁ~。。

大会では、お世話さまでした(^∇^)
マヤちゃん、すごく上手になっててビックリしました!
みんな、どんどんレベルを上げてるなぁ~…

今度はゆずもデビューさせたいのですが、鉄砲玉ゆずは、レトリーブがイマイチ得意ではありません^^;
地道にがんばろ(笑)


☆ひまわり家母さんへ

こんばんはー♪
ひまわりちゃんとこは土曜日に行かれたみたいですね。残念!
日曜日は雨で大変でした。みんなずぶ濡れ~。。。
マヤは本番になると張り切り過ぎて舞い上がってます^^;
次の大会ではお会いできるといいな~♪

☆らんらんさんへ

お疲れさま~。お世話さまでした~。
お湯沸かしてもらったりコップもらったり、助かりました☆
久しぶりにご家族みなさんとお会いできて嬉しかったです^^
久々過ぎて、てんちゃんとハニーちゃんを間違いました(汗

マヤ、足速いですか?本気で走るとKENの方が速いんですよ。
お、誰の赤ちゃんなのかな?見たいよ~(〃∇〃)

☆アクアままさんへ

お疲れさまでした~。
1日中雨降りでしたもんねぇ。風邪など引いてませんか?
カッパ軍団、はたから見たらかなりの物好き集団だよね~(笑

大会は望遠がないと厳しい~。望遠あっても厳しい~^^;
買うならブレ防止機能付きがおすすめヨ。
女子の細腕(笑)に望遠はブレまくりなので~。
こちらこそまたよろしくお願いします♪

☆アイルままさんへ

お疲れさまでした~。
久々にお会いできて嬉しかったです♪

いや~、マヤ&パパはちっとも進歩がないんですよ^^;
今年はもうちょっとレベルアップして欲しいです。

ゆずちゃんのデビュー、楽しみですね♪
ちびワンコちゃんが走ってるとつい応援したくなります。
お互い地道に(笑)練習がんばりましょー!!

SUGO大会

雨の中お疲れさまでした!
すっごい参加数だったようですね。
JFAの携帯サイトの速報見ていて「あ!いたいた!」と、
気になってちょこちょこ見てましたv-398
惜しかったですね。

クルクル回ってもキャッチするなら良いじゃないですか~
ジェットなんて、ディスク見つけた途端、トンチンカンな所で飛んじゃうだもの~。
次は一緒に参加できたらイイナ~☆

☆naominさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。

速報とかあるんですか!?し、知らなかった&お恥ずかしぃ^^;
大勢の方が参加してくれて、雨じゃなかったら最高だったのにな。。。

マヤもトンチンカンジャンプよくしますよ(笑
ありえないタイミングで真上にビョーンって^^;
ジェットくんのもなんか目にみえるようです。同じだよ、きっと。
そのうちジェットくんもクルクル回りだすかも(笑
今度はぜひぜひご一緒したいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

