スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マイハードル
Thu.26.05.2011 Posted in 日々のこと
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 


先日ゲットした(してもらった^^;)ハードルが我が家にやってきました~

110526_1

これでスラロームとハードルは自前
トンネルはパパが自作するといって大分前にガーデン用バケツ?みたいなの買って放置してるんだけど
ハードルもあと何台か作るらしいので一気にやるつもりなのか??
なにかとじわじわ庭アジ進行中(笑
今日はパパから7月の競技会に出る宣言がありました ガンバレー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

« 裁縫部始めました♪ | Home | 東北アジコン☆ »

comments

いい物が当ったね!
これで、自主練に熱が入るよ---♪(笑)
庭アジってのが羨ましい。^^

☆クランpapaさんへ

いいでしょー♪
いまのとこ、練習嫌いなパパの代わりに、
私がせっせと練習させておりますが^^;
庭アジ・・・正確には裏の空き地だよ(笑
自由に使えるので庭化してます(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

