スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
東北アジコン☆
Mon.23.05.2011 Posted in 大会など
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 



土曜日はジャーナルさん主催のアジリティコンペに参加してきましたヨ。

110521_1

雨が降ったり日差しが照りつけたりとコロコロ変わるお天気でしたが
遠方からの参加者も何組かいらして、和気あいあいとした1日でございました~。

110521_6


バックスイッチマヤたん。
110521_2

震災以降、ほとんど練習しておらず、厚かましくもぶっつけ本番の我が家ですが
マヤはノービス1、2、サブノービスの3種目に、KENはノービス1にエントリー。

各種目2走ずつさせてもらったり、オモチャやオヤツの乱用OKだったり(笑
指導を受けながらのなんともありがたいコンペでした


アドバイスを受けるパパ。
110521_3

マヤたんはいつもどおりのヤル気むんむんで久々のフィールドを楽しそうに走っておりました。
KENもいつもどおりビビリ全開 「帰らせてください」と2回ほどコース逸脱
それでも何とかかんとか最後までママと走ってくれました。あー疲れたけど楽しかったもん。


めちゃくちゃ可愛いパピボーもいたよ
110521_5


ワンコさん達、みんながんばっていました

110521_4

110521_7

110521_8

110521_10

110521_9

110521_11

110521_12

110521_13

バケツ募金もして、ミスったらチャリーンうまく走れたらチャリーン
これも加えた2日間のコンペの収益はさっそく支援金として各団体へ送られたそうです。
本当にありがたいことだし、これからも続けていただけたら嬉しいです。


そして、パパの仕事の都合で一足先に帰った我が家ですが、
お友達から携帯メールで「マヤさんち、ハードルゲット

・・・

110521_13

マヤを含めて1位が4人いたそうで、お友達がうちの代わりにジャンケンしてくれて・・・勝った(爆
なんと、欲しかったハードルをもらってしまいました

マヤ子、本当に恐ろしい子・・・いえいえ、今回ばかりは勝負運の強いお友達に大感謝ですっ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マイハードル | Home | 食材宅配お試しちぅ »

comments

お初です。。。

土曜日はお疲れ様でした!!!
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。

そして、愛しのブランのステキな写真をありがとー!!!
しかもゴージャスに撮ってくれて、とっても嬉しいですv-10

仙台の競技会であえるかな???
パパさん、まだまだ忙しくて大変でしょうが、またのみんなとの再会を楽しみにしてますね~!

どもしおんパです。
まり蔵さんに誘われてうちも日曜日参加して来ました。
しおん、デイジー共初アジ&練習無しのぶっつけで・・・(汗
でも楽しかったです。
みなさんで練習する時は是非うちも誘って下さい。
ヨロシクです。

☆りずままさんへ

りずままさん、先日はお疲れさま&お世話になりました♪
本当に久しぶりでしたね。私もお会いできて嬉しかったデス^^

ブランくん、見ないうちにますますゴージャスになったような?
あのモコモコ♪をナデナデできなかったのがちと残念でした。

仙台の競技会・・・どうかな???(笑
パパが落ち着けばもうちょっと練習できるんですけどねぇ~。
参加は無理でも応援には行きたいです。また会いましょー!!!

☆しおん家さんへ

しおんパさん、お久しぶりです♪

日曜日に参加されたとは!?うちも行きたかったです。
でもあの雨で大変だったんじゃないですか?
風邪などひかないでね~。
しおんちゃん、デイジーちゃんのコースデビューが見たかった!!

うちは今、中々練習に行けない状態ですが・・・(汗
そのうちお会いできたら嬉しいです♪

お会いできず残念でしたが
とっても 素敵なアジコンでしたね☆

しかも
ハードルGET!! おめでとうございます♪
こんな状況ですが 練習もチョコチョコ続けていけたらいいですね
秋にまた予定あるそうですので 今度は一緒に走りましょ~!

来ましたぁ~♪

先日のアジコンでは 珍獣ディールがすっかりお世話になり、有難うございました。 
KENママさんのブログ 写真がすっごく綺麗~っで私のブログったら… 恥ずかしいなぁv-239
ディールのお写真もすっごく可愛いぃv-238ですねv-221
頂いていいですか?(ってどーやって頂くのかよくわかって無いPC音痴なんですけどね)
木製ハードル ゲットしたのですねぇ~いいなぁv-237
きっとまた、競技会やアジコンでお会い出来ますね~よろしくお願いしますぅv-222

☆まり蔵さんへ

雨の中、お疲れさまでした~。
日曜日も行きたかったな。会えなくて残念です。
だけど、アットホームなコンペで我が家もとても楽しかったです。
そうですね、秋はぜひぜひ一緒に走りましょう♪
そのためには練習だね・・・しばらくは庭でがんばるよ^^;
思いがけずハードル頂いちゃったしね☆


☆シャンテママさんへ

シャンテママさん、ようこそ♪
珍獣って(爆
短い時間でしたがパパも私もディールちゃんにメロメロです♪
写真、お持ち帰りできたようで良かったです。
他にも何枚かあるんですが、写真置き場にアップしてお知らせしますね。
写真がキレイに見えるのはモデルがいいからですよー(笑

はい!ハードルもゲットしたことだし、もう少しうまくなって、
いろんな会場でお会いできれば嬉しいです♪

ハードルゲット!?
おぉ~! なんてラッキーな♪

みんな元気そうで良かったですぅ(*^_^*)
わんこ、みんなイイお顔してるしっ(^o^)

そぅそぅ! お引っ越し先にブログリンクさせていただきますねe-266

☆りんさんへ

りんさん、こんばんは♪
はい、ラッキーです!ジャンケンの強いお友達がいて(笑

こういうイベントの雰囲気が戻ってきたのは嬉しいことです。
アジは人もワンコもニコニコ顔が多いんだよ~♪

リンクありがとう♪これからもヨロシクお願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

