スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
食材宅配お試しちぅ
Fri.20.05.2011 Posted in 日々のこと
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 



ひょんなことからOisixを4週トライアルすることになりました。


初回はこちらが食材を選ぶことはできないんですが、大きい箱でドンと届きました。

110519_1

キャベツ、じゃがいも、塩玉ねぎ、ミニトマト食べ比べ4種、まいたけ、卵、牛乳、豚肉、絹豆腐、
これに天然塩がオマケについて、全部でたったの500円でした~すごいお得感
これは5月19日までの期間限定サービスだったみたい。
お野菜がどれも甘くて、とってもおいしかった~


2回目からはお任せセットにしたり、自分で選ぶことができます。
送料は4回とも無料ですが、梱包料とかビミョウにかかってきて4000円位買うと無料になる感じかな。

110519_3

近所のスーパーでは絶対お見かけしないようなものを中心に選んでみました(笑
イタリアンミックスって使えるかも。ズッキーニ、ナス、赤パプリカ、黄パプリカが入ってます。
夕べ、さっそく煮込みハンバーグのトマトソースに投入。うま


Oisixは安全基準、美味しさ基準が高いらしいのですが、
更にマヤたんの厳しい品質チェックがあります(笑
110519_2

お試し期間だけのつもりだったけど、美味しいし目新しいものもあったりで、
続けてみたい気もしてきた・・・。マヤたん、どう思う?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 東北アジコン☆ | Home | 消費型支援のプラン »

comments

mayaたんチェック☆

おいしっくすはマヤたんの厳しい品質チェッククリアしましたか?(笑

うちも地元の八百屋さんの無農薬野菜の宅配が来ます。
おいしっくすはお肉や色々頼めるんだ~
イタリアンミックスがなんなのか気になる!

うちもお得なお試しがあったら頼んでみようかな♪

☆502社員さんへ

マヤたん、甘夏をムシャムシャ食べてたので合格なのかな?(笑

野菜の宅配は開ける楽しみがありますよね~。
同じのが続くと持て余すけど^^;
うちは生協の野菜ボックスを利用してます。
Oisixは何でも揃うので選ぶ楽しさはありますよ。
イタリアンミックスはミックスベジタブルのイタリア版!?
なすとズッキーニはすでに揚げてるので崩れず扱いやすいヨ。
Oisix1回お試しなら常時やってるみたいですぞ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

