--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ごちそう♪
Mon.22.12.2008 Posted in おでかけ
昨日は義母の七回忌の法要でして、ごくごく身内だけの集まりだったので、
こんな機会もなければ行けないだろうと、仙台の老舗割烹魚長で会食してきました~。

ん~、おいしかった 写真はごく一部ですが。
081221_7th 081221_funa 081221_houba

11、12月限定の冬彩コース。
写真の他には牡蠣豆腐の椀物、和風ブイヤベース鍋、舞茸ごはんなどなど。
デザートもあったし、器がいちいちステキすぎ~
着物のお姉さんの至れり尽くせりなサービスで、至福のひと時を過ごしてきたのでした~



KENとマヤも帰りにどこかで遊ばせようと車に乗せてったんだけど、
お墓参りの時位しか外に出せず、あとは車でお留守番になってしまいました

ふてくされ~?
futene

一段落したし、明日はまた休みだし、どっか連れて行きますか。
お天気どうでしょうかねぇ?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: わんことの生活 « ペット

« イブ☆デート | Home | 一等賞☆ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

