スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マイスラローム
Wed.11.05.2011 Posted in トレーニング
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 



震災前にJAMさんからスラロームを購入してたKENマヤ家です。

スプリングキャンペーンですんごくお得だったの

だけど、震災で落ち着かない日々が続いて、気持ちも失せちゃったり・・・

今日になって、ようやく梱包を解きました^^;

110511_1

さっそく朝と夕方に練習したよ

組み立て方を忘れて説明書を読んだりしたけど

KENマヤさんはちゃんと覚えてて、なんてことなく真ん中走ってた



JAMさんではただいま復興支援ステッカーを販売してます。

110511_ganbappe

我が家も車に貼ってま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« さもない休日がありがたい | Home | 山食研究部 »

comments

スラロームできるKENくん、マヤちゃんうらやましぃです。
凜は訓練しようと思ってた矢先に、学習塾休止になっちゃって(>_<)

ステッカー、もちろんウチも貼ってますよ(^_^)v
結構大きめで目立ちますよね!
ちっちゃいバージョンは、何に貼ろうか未だに思案中?

そのステッカァー欲しい!KENママ譲って~ちょ!

わー。
ピカピカだ☆

ぬわんと!お家アジですと!?
さっすがぁ~(´∀`)
では都合がついたら、
アジデモもやっていただかなくちゃ♪

ステッカー、勿論我が家も。。。
お陰でにぎやかな車になってます(笑)

「がんばっぺ!」です!

澄んだ色のスラロームだわ。^^
アジに嵌ると、なぜか? 道具が増えていくのよね~
その内、倉庫がいるよ。(笑)

☆たぁーさんへ

いやいや、できないんですよ、スラローム。
最初にまずい教え方をしてしまったので、
1からやり直しているとこです^^;
凛ちゃんもレッスン再開が待ち遠しいですねぇ。
うちは先生からも連絡ないし、有効期限切れちゃったかな・・・(汗

凛ちゃん号のステッカー、この前確認してました!
うちと同じ位置に貼ってたよ^^
そそ、小さい方は貼るとこ悩んじゃいますよね~(笑

☆Rexパパさんへ

このステッカーを購入することで復興活動の費用に協力できるので、
Rexパパも今すぐポチっとしておいで~!!!

☆るけさんへ

ははは。
ピカピカだったけど、練習したらかなり小汚くなりました^^;
ここ、土がジャリジャリでホコリがすごいのよ(/Д`)

☆anegoさんへ

おうちで練習しないと全然うまくならないのでねぇ~。
アジデモ!?むりむり!!上手な方を紹介しますってば!(汗

KENマヤ号も車の後ろが賑やかです。
うちの後ろについた人は楽しいだろうな~(笑

☆クランpapaさんへ

日常ではあまり言わないけどね「がんばっぺ」
でも東北っぽい響きでいいでしょ。

マイ道具第一弾ですよ♪
でも、借りてる道具もいっぱいありま~す(汗
大きい倉庫が欲しくなるよね~。

お久しぶりです♪
って、いつも見てたんですが(;^_^A
マイスラローム、すごいですね!
これでカッコよくKEN君マヤちゃんが、駆け抜けるのか~。
うちのドンくさいジャックと、集中力のないティナっちには無理だわ~(T_T)

すごいなぁ~マイ☆スラロームですか(゚▽゚*)!!
KENマヤ家はキャンプ用品やアジ道具やらで
確かに倉庫が必要そうですね~w(゚o゚)w
そして練習再開♪するや、スーパーガールのマヤたんは
すぐ取り戻しちゃうのでしょうねー(o^-')b
楽しみ~♪

☆ジャックママさんへ

お久しぶりで~す♪
って、私もいつも見てますが中々コメント残せずごめんなさい^^;
スラロームは練習に時間がかかりそうなので買ってしまいました。
マヤは仕事モードでバビューンと駆け抜けますが、
KENはいろんな遊びとごっちゃにするので、
その勢いでボールを取ってきたり、枝くわえて走り回ったりと迷走中(笑
なんとなくジャックたんと似てる気が・・・(爆

☆ポーママさんへ

ほんと道具ばっかり増えて、倉庫建てなきゃですね><
まさかアジ道具を買う日が来るとは!って感じです^^;
でも面白いんだよ~。今度ポーくんも体験してみませんか?
マヤは気が焦るタイプなので、ちゃんと覚えるには
結構時間がかかるかもです。飼い主の根性が試されてる^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

