スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
山食研究部
Mon.09.05.2011 Posted in 手づくりイロイロ
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 


山食研究部・・・ただいま部員1名(爆

食パンも粉や焼き方で仕上がりが変わることに気づきました。
近頃は外国産の粉で見た目もふんわりな軽めのパンを目指してます~。

110509_1

今度は山を3つにして、もっとメキメキ~っと焼き伸び(釜伸びと言うらしい)させてみたいぞ。


さて、GWも終わってしまいました。皆さんはいっぱい楽しめたのかな?

我が家はパパがあまり休めなかったので、
私はパンを焼いたりお菓子を焼いたり。
ホタルノヒカリ2を一気に鑑賞。アホ宮とぶちょお、おもしろすぎ
あと、ノッティングヒルの恋人も観た。何度観ても大好きな映画
ま、ちょっとGW気分でゆっくり過ごしておりました。
パパの休みは皆とBBQしたりオフ会できたので満足




そうそう、我が家もこんなこともしてましたよ(≧ε≦) >たぁーさん

110509_2

50単で写してますよ >こじゅ父

110509_3

被り物は割りと嫌いじゃないKENマヤさんです。


パパの仕事が落ち着いたらのんびりキャンプでもしたいな~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« マイスラローム | Home | わんこ大集合☆ »

comments

きっと

やってると思ってましたっ(笑
でも、どうしてこんなにも違うんですかね???

KENくんは、やっぱりモデル犬の才能あり!
マヤちゃんは、ちょっと不服そう(爆

それにしても、おいしそうなパンですね。
チーズケーキも最高でしたよっ!
KENママさん、そろそろお店開きましょっ。。

やはり単焦点じゃないと室内ではこうは写らないですよね。
うーむ、欲しい。
そしてパンも欲しい。
「KENマヤパン」開業願います。

はいは~い!入部希望!!

おいしそ~!試食係で入部したいです!

ぴかちゅうカブト、作ったんですね~
KENまやちゃん受け入れててカワイイ☆
私は裏面で、知ってるポケモン探ししてましたよ(笑
昔ハマってたんですが、すごい増えててびっくりした。

キャンプ、近場でどこか行きたいですね~

そうそう、いつもの川、夫の視察によると落石も無く大丈夫らしいですよ!
まずはそこで焼き焼き・・・とか~?

ピカチュー兜i-189 みんな被せてますね~i-237i-178
お友達のガスパール君も被ってましたi-185
この広告って地元紙の折込だけだったのかなぁ~!?
ウチはA新聞なので、広告が少ないのですi-241
なかった気がする・・・見つけられなかっただけかなi-198
パンi-189美味しそうi-175 食べた~いi-237
KENママさんの手作りピザも食べた~いi-233

☆たぁーさんへ

ふふふ。
例にもれず、うちもやってました~。
KENはママ命なので(爆)何でもやってくれるんです~。
マヤも表情がアレですが、ずっと動かないですよ。ってか固まってる^^;

パンもケーキもまだまだ修行中なので、また食べてくださいね~♪

☆小十郎父上さんへ

父上のカメラは私のよりいいやつだから、
きっともっとキレイに撮れますよ~^^
私はもっと連写の早いカメラが欲しいです。困ったもんです^^;

こじゅ家、新しいレンジを導入されたそうじゃないですか。
母上も開業間近かな~?(笑

☆502社員さんへ

はいはい、試食係ね♪・・・って、なぬ~!?(笑
502社員さんには天然酵母課長をお願いしますのよ。

ポケモンもお好きだったのですね。
私はあまりアニメは興味がないんだけど、
切り取り線とか折れ線とかみるとやらずにいられない(笑

いつもの川、大丈夫そうで良かったです☆
わくわくなキャンプの提案も頂いたので、後日お知らせしますね^^

☆ポーママさんへ

ガスくんちでもやっていたんですか!
やっぱり皆考えることは同じなんだね(笑
河北のみの折込だったのでしょーかね?
入ってたらポーくんも間違いなく被ってたろね^^

こんなパンで良ければいつでもぉ♪
そーいえば、最近ピザ焼いてないよ。食べたいよ~(ノ∀≦。)

はいっ!うちも試食部で(爆)

ピカチュウ、河北だけだったみたいですよ。
うちもあったけど一応女の子だしーと。
被り物好き系なんでやればよかったー。

ホタルノ~。。。私も好きです。
何も考えずに笑える(* >ω<)

☆anegoさんへ

はいはい、試食部で・・・って、おーい!(笑
anegoさんは、ごわんパン課ですよっ。

うんうん、Hanaちゃん女の子だもんね。
うちは女子いないし、節分なんかお面なしで鬼役いるし(爆
誰とは言わないけどね~(≧ε≦)

あほたるさん、いいよね~。あのノリがハマるわー。
続編出ればいいのになぁー。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

