スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わんこ大集合☆
Wed.04.05.2011 Posted in わん友と♪
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 


春もたけなわの日和、

リニューアルした創生の森へ遊びに行きました~。

110503_1


県北や岩手のボダ友+蔵王近郊のワン友と楽しい時間を過ごしました。
津波の被害を受けたワン友も、皆いつもと変わらぬ明るい笑顔で、
本当に本当に安心しました。みんな逞しい


ワンコさん達も楽しそうで、
KENちゃまが男子に歓迎されまくってたのが笑えた^^;
110503_2

県北、岩手のボダ男さん達が、いつもケンカにならず平和に遊べるのは感心します。
今回はKENも男子チームに混ざって遊べて良かったね。

みんなが遊んでる様子はアルバムにアップしたのでこちらからどうぞ

次回も声かけてくださいね。お世話になりました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 山食研究部 | Home | 震災についての情報ver.2 »

comments

楽しかったぁ~

昨日はお世話さまでした。
急なお誘いにも関わらず参加いただき
ありがとうございました。

オフ会を前にあの大震災が発生してしまい
やっとこさ大集合できましたね。
久しぶりに活き活きとしたわんこ達と
飼い主たちの笑顔に出会うことができ
とても楽しかったです。

またよろしくお願いしますね(^^)/

先日はお疲れ様&お世話様でした~♪
チーズケーキもウマウマでした(≧ω≦ )

インディボーダーズ、ホント仲良しですよね。
みんなが遊んでるのを眺めてほのぼのしてました@Hana(笑)
次回は水泳特訓よろしくです☆

↓いつもながら転載ありがとうございます。
あ、ステッカーも!!(人'▽`)ありがとうです☆

先日はお世話さまでした~♪
ぽかぽか陽気で楽しかったですね~☆

マヤちゃんは運動神経が抜群ですね!! 見とれちゃいました。
左門にも分けて欲しいです(笑)

モテモテKENちゃまのお顔うける~^^
また遊んでくださいね~♪

P.S ケーキとってもおいしかったです!!
うちもレンジ新しくしたから挑戦してみようかな~♪
あっでも私のスキルではやっぱり無理だな。。

☆たぁーさんへ

お誘いいただき、ありがとうでした♪
お天気にも恵まれ、久々に皆さんの笑顔と、
ワンコの楽しそうなようすがとても嬉しかったです。
帰りの温泉も癒されましたね~(笑
皆さん3ヶ月パスにされたようなので?
次回もまたよろしくお願いしま~す^^

☆anegoさんへ

先日はお世話になりました~。
急なお願いもして、お手数かけました。ありがとう♪

ボーダー男子があんな風に遊べるって、
ちょっとありえない位に珍しいと思いますよ。
おかげでKENもすごく楽しそうでした^^

次回は川で特訓なので(笑)Hanaちゃんはその時までに、
体調を万全にしておいてくださいね~!!

ステッカー、気づいてましたか!?(≧∀≦。)

☆小十郎母上さんへ

先日はお世話になりました~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

マヤはワンコ同士で遊べない子なので^^;
飼い主が楽できないのが難点です(笑
記念撮影の時は小十郎くんにガウってたらしいし(汗
こちらこそ、こじゅ&左門くんのフレンドリィさを見習わせたいですよ。

レンジ、おニューにされたんですね☆
私もめちゃくちゃ初心者で、失敗も数多く・・・
でも、お菓子やパン作りは楽しいですよ。
ぜひ作ってみて~(≧ε≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

