スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
草原お花見会☆
Fri.29.04.2011 Posted in わん友と♪
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 



ワタクシ、今日からGWが始まるってこと、全く気づきませんでした

その割りに8時まで寝てたんだけど(爆
時計を見てビックリ 

「パパ会社は

「今日は休みだべ」

・・・・・・あ。

今日から世の中はGWなんだ。と、やっと気づいた(;´▽`A``

そのあと、草原の桜が満開になったと言う502社員情報を聞きつけ、
明日もあさってもパパは仕事なので、じゃあ今日しかお花見できないね
と言うことになり、502社員家をお誘いして急遽お花見会をすることに



そんな訳で草原へ。山桜咲いてた~
110429_1

山桜って茶色い葉っぱと花が一緒に開くんですね。
華やかさはないけど、楚々としてこれはこれでキレイ。

110429_13

震災以来の草原ですが、ずいぶん緑が濃くなってます。



今日の名目はお花見会ですが、ホントの目的はBBQですよ(≧ε≦)ノ))ぷふー
110429_5

ひっさしぶりだね~、こんなの。嬉しい




山菜目当てのリモワちゃん。
110429_4



パパは焼きそば担当~。
110429_6

BBQしながらワンズは遊びながら、久しぶりに和気あいあいとした時間を過ごした。



ドロ食いエクラさんは極上の笑顔ですな(笑
110429_7



一方、フリスビーを意地でも誰にも渡したくないマヤ
110429_2


アップでどうぞ。鬼マヤ全開
110429_3


我が物顔で満足そうでございます。
110429_8



ボクは大人ですから譲りますよ ε=( ̄。 ̄) フッ・・・@社員
110429_9

つか、社員さんずぶ濡れ。

そう。
晴れたり曇ったり雨降ったりと目まぐるしいお天気だったんです




そんな中、いつも私のあとを付いて来てくれるリモワちゃん
110429_10




雨もだいぶ降ったけど、502家タープのおかげで耐えしのぎながら遊べた(笑
110429_11




KENちゃまも楽しかったよね~
110429_12

人間もいい心のリハビリになりました。
これからはこんな機会も増やして、みんな元気にならなきゃね。
ブログもまた更新がんばるぞ。えいえいおー



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 震災についての情報ver.2 | Home | チャリティー☆アジコン »

comments

ホント、みんな楽しそう♪
こちらまで元気になれました(´∀`)

GW中も明日以外はお出かけ日和ですもんね♪
ブログ更新楽しみにしてます♪
KENママさんちはキャンプに行かれるのかな?

楽しかった☆

久しぶりにPCつないだのでコメントしてみま~す!

お花見?ピクニック、楽しかったですね~(雨には参ったけど(笑
こういうの、人も元気になるしいいですよねやっぱり。

うちのお3わんもKENマヤ家のみなさんにあえて大興奮だったらしく
さすがのえくらも家に帰ったらピクリともせず寝てましたよ~

またボチボチ遊んだりしていきたいですよね。
川・・・はどうなっているか、今度様子見てきます!

☆anegoさんへ

震災以来、初めて人もワンズものびのびできた感じで、
雨には降られたけど気分的にスッキリしましたよ~。
久々のBBQもちょっと感動してしまいました^^;

GWはパパの仕事が忙しくて、今回は遠出もキャンプもなしです(涙
お天気良さそうなので、休みが取れたら近場にお出かけ位はしたいんですけどね~。

☆502社員さんへ

お世話さまでした~。
あんなに雨が降るとは思わなかった^^;
でも、久々の焼き焼きと広い所で遊んで大満足です。
うちも人、2ワンともに爆睡でございましたよ。
そろそろ川遊びのシーズンですが、今年はどうでしょね?
状況が許せば、また筋トレスイミングさせたいな~。
偵察、よろしくお願いします^^

パパさん、ご苦労さまです。
今日から、GW後半ですね~
それにしても、何てグリーンの綺麗な所なんでしょ!?
BBQがしたくなりました。(笑)

☆クランpapaさんへ

クラン家のみなさま、GWを楽しんでますか~?
我が家の休みは昨日と今日で終わりました(涙
ここ、いいですよ~♪
ちょっと離れたところでサックスを練習してる人がいて、
前半はBGMつきBBQでしたよ☆
あー、またやりたい(≧ε≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

