スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
チャリティー☆アジコン
Sat.23.04.2011 Posted in お知らせ
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 




チャリティーアジリティ大会のお知らせ


開催日:2011年5月21日・22日(土・日曜日)
     受付:午前7:30~/開始:8:00(雨天決行)

開催地:蔵王ドッグランド/宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字七日原1番395 HP

これからアジリティーを本格的に始めたい人や、初心ハンドラー(犬)も、上手くできても失敗しても、何かを学び楽しめる草の根アジリティー大会です。お気軽にご参加ください。

収益は被災した犬たちのために、現地で活動している方々にお渡しします。

詳細と申し込みはこちらから


我が家もパパがお休みとれたら参加したいです
皆さんもいかがですか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆

スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 草原お花見会☆ | Home | シャンプー日和 »

comments

どうもご無沙汰しておりました~。
元気でしたか??

地震直後、宮城のボーダーたちの安否が気になりましたが、
こちらのブログでみなさん元気と知って安心してました。
いろいろありましてなかなかコメントできませんでしたが、
ぼちぼち復活していきたいと思うので
これからもよろしくお願いしますね~。

アジリティの大会ですか!!
きっとその頃は田植え・・・
じゃなく、親戚の結婚式ですね・・・(泣)

☆あっさーさんへ

こちらこそご無沙汰でした~。
うちは変わらず皆元気にしてますよ^^

そうそう♪県北メンバーが無事を知らせてくれたので、
私も安心しておりましたヨ。ネットってありがたい☆
あっさーさんのブログもまた楽しみにしていますね♪

我が家もアジコンペの参加はまだビミョーなのですが(汗
パパが休みを取れたらぜひ行こうと思います。
結婚式、いいですね♪ 楽しんできてくださいネ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

