スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
シャンプー日和
Mon.18.04.2011 Posted in 日々のこと
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                 



ひっさびさにKENマヤさんシャンプーです。

トリマーさんのとこには災害救助犬シンディーさんがいました。
KENはシンディーさんと遊びたかったようだけど、全く相手にされてなかった^^;

110418_1


シャンプーされてる間は、私が行ってしまうんじゃないかと気が気じゃないらしい

110418_2

今日はずっといるよ?
私がいればいたで心配で落ち着かないようす。
むしろ「よろしく~!」って預けちゃった方が良いみたいです@KENさんの場合


そんなマザコン男の心理が全く理解できないマヤたんは、
一足先にホワホワきれいになってくつろいでおります。

110418_3

トリマーさんを通じて県の動物愛護センターへ、
もう使っていないケージ、首輪、リードなどもろもろ寄付してきました。
少しだけど役立ってくれると嬉しいな~。



すっきりサッパリしたあとは、加瀬沼公園へお散歩に。
桜は五分咲き程度でした。

110418_4

かなりホコリっぽくなってたKENマヤも久々にキレイ~


マヤたん、右手にある池の鴨が気になって仕方ない^^;
110418_5


ここは日々復旧活動に尽力する自衛隊の宿営地となっております。

110418_6

なので一応、一般者の立ち入りは制限してるみたいです。
「お散歩できますか?」と隊員に聞いたら「どうぞごゆっくり」と快く入れてくれました。
自衛隊の皆さんも、この伸びやかな環境でリフレッシュできるといいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« チャリティー☆アジコン | Home | お気に入りパン♪ »

comments

うちのワンコ達も臭う!(笑)
シャンプーしないといけないわ!
KEN君のお写真(2枚目ね^^)・・ 笑えた。^^

☆クランpapaさんへ

クラン家のワンズも臭ってましたか~!?(笑
うちなんか、全体にグレーっぽくなってましたよ^^;
久々に白黒に戻った♪
2枚目KENさん・・・ヘソ曲げてる顔だよ。
彼の心配性な性格には参ります(;´▽`A``

シャンプー中のKEN君・・・ヘソ曲げてる顔なんですか?
いやいや私には たまんなく可愛いですi-233
いつもの優しさあふれるお顔よりちょっぴり幼く見えてi-236
マヤたんもすっきりして気持ちよさそう~♪
ポーもしばらくシャンプーしてなくて、もうしてやらなきゃ!
でもお家シャンプーなもので、なかなか私達のやる気が・・・i-229

加瀬沼公園・・・我が家もよく行きます。
ポーパパの実家が近いので・・・。ここの桜もキレイですよね~i-237i-178

☆ポーママさんへ

うちのKEN坊ちゃま、拗ねてウルウル中^^;
「どっかに行っちゃうんでしょ」と怒ってます。
どこにも行かなかったんだけどね・・・私は(;´▽`A``
まぁ、そんなマザコンなとこも可愛いんだけど(爆
私はお家シャンプー苦手なので(キッチリ乾かせない><)
基本はトリマーさんにお任せです。安いしっ☆
自分で乾かすとボサボサKENマヤさんなのです^^;

加瀬沼、広々していい所ですよね~。
毎年お花見のときはスゴイ人出だけど、
今年は静かにお花見を楽しんでる感じでしたよ。
お散歩がてら行ってみては^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

