スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
再会♪
Wed.13.04.2011 Posted in わん友と♪
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                  


震災から1ヶ月、ようやく502社員家の元気なお顔が見れました

110413_1

あの時、お互いの無事はすぐに確認できてたけど、
実際にお会いできると、やっぱりホッとするものがあります。
みんな元気で本当に良かった


仙台は昨日、開花宣言をしました。
ここ、三神峯公園の桜はまだほとんどツボミでしたが、

110413_3

ちょこっと咲いてるところもありました。

110413_2

どんな時でも季節は巡りやってくる。
ひとりひとりがいろんな思いで桜を見上げるのでしょう。
心穏やかに過ごせる日が必ず戻ってくると信じています。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« お気に入りパン♪ | Home | バナナチップ »

comments

うんうん!

あの時は大変だったけど、
また会えて嬉しいよーと、こころから安心して、
お酒を酌み交わすことの出来る日が、
また巡ってくるのを楽しみにしています!!

すれ違いでしたね~。

満開の頃になったら、みんなでお花見したいですよね~。

こちら地方の桜は、もう葉桜になりつつあるよー♪
桜は、あっちゅー間だから、堪能してね。
さっきも緊急地震速報が流れたよ。
なかなか落ち着かないね~
あのピンポンピンポンって言う音聞いたら、ビクッてするね。
きっとマヤちゃんと、同じじゃないかな~
お気をつけて。

社員さんと久々の再会、良かったですね!
去年のお花見を思い出してました。
全然桜が咲いてませんでしたね~(笑
こちらは、満開を過ぎて散り始めました。
戻った時は桜を楽しむ気持ちになかなかなれなくて。。

大きな余震が続きますが、私も早くみんなの笑顔に会いたいですi-237

うわ~みんなの顔が一段と嬉しそうですねーi-237
きっと、わんこ同士でも無事の確認をしあったり
地震、ビックリしたねー!・・・なんて会話してたんでしょうねi-236
ほんと、文字だけでなく実際に会って
『怖かったよねー!』って話すことって大事ですよね!
胸のつかえが取れるカンジ。。。

三神峯公園・・・我が家も昨年お花見に行きました♪
今年もぜひ、満開の時期に行きたいです!!

☆nikiさんへ

そーですね^^
本当はいきなり3年後位にタイムスリップしてしまいたい。
でも、それはそれで年とるからやっぱり嫌だし^^;
気の合う仲間とゆるりとお酒の飲める日は、
そんなには遠くないと思ってます。がんばるどー!!

☆アーロン卿さんへ

アーロンくんのブログを見てビックリ!
私たちは11時~12時半ごろまでいたんですよ。
お会いしたかったです。。。。。
今度一緒にお花見しましょー♪

☆クランpapaさんへ

桜が咲くとやっぱり嬉しいですね~。
こちら毎日あったかいので、すぐ満開になっちゃうかも^^;
見逃さないようにまたお出かけしなくては。

地震警報がなると私とマヤは緊張しまくりです。
早く落ち着くといいんですけどね~。

☆あきぴさんへ

私たちも去年のお花見のこと思い出してました~。
まだまだ先でガッカリしたんだよね~(笑
今年も満開を狙って行ってみるつもりだよ。
余震はちかごろ南下してるようで(汗
そちらも気をつけてお過ごしくださいね~。

☆ポーママさんへ

やはり実際に顔を見て話をしたり、
犬達の元気なようすを見てかなり安心できました^^
皆いつもどおり、はしゃいだり威張ったりで^^;
ポカポカな陽気もあって、明るい気持ちになりましたヨ。

三神峯公園、桜がいっぱいでキレイですもんね~。
満開のあたりは混みそうですけど、うちも行きたいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

