スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バナナチップ
Sun.10.04.2011 Posted in 手づくりイロイロ
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>

                  


バナナを大量にいただいて、おすそ分けしても食べてもまだまだある
そこで救済処置としてバナナチップを作ってみました。

110410_4


低めの温度でじっくり焼いてできあがり
110410_1

すごく甘くなってて驚いた。


これはオヤツにもなりますねぇ。
110410_2


そんなに大きい口開けなくても大丈夫だよ。 
110410_3

大好きらしい(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« 再会♪ | Home | ワクチン接種 »

comments

あ・・・
ナイスですね!
それいいです!

アクア家元気です!
一時はどうなるかと思いましたが・・・(^_^;)

先日の余震でまた、水道が止まってがっかりしている今日この頃です。。

ワンコ仲間も元気で、昨日ドッグランインディーの整備をみんなで手伝ってきました。

また、みんなで集まれる日を楽しみにしてまーす!

KENくんi-175大きなお口が可愛いわ♪
バナナチップi-189美味しいに決まってる~♪
私も一緒に大きなお口を開けてしまいました(笑)
だって、超美味しそうな焼き上がりなんですもんi-189
余震・・・続きますねーi-241
いい加減、カンベンしてほしいですねーi-201
せめてお花見の時期にはなくなってほしいなぁ。。。
そしてゆっくり桜をめでたいですね!!

☆ゆっきーさんへ

バナナの甘みがギューっと濃縮されて美味しいですよ♪
素材を変えてもいろいろできそうですよね。

アクア家の皆さん、ご無事で何よりです~。
しかし、水が出ないのは辛いですね><
インディさんのことも含め、うちに出来ることがあったら、
何なりと言ってくださいね~。
また皆で楽しく遊べる日を心待ちにしています^^

☆ポーママさんへ

KENさん、大きな口を鯉のようにパクパクさせておりました^^;
ワンコも甘いのって好きなのかな。すごくかみ締めて食べてたよ。
またバナナがいっぱいある時には作ってあげようと思います。

今日も大きく揺れましたね。。。余震多いし。。。
本当に早くおさまって欲しいものですよ。
お花見は地震を忘れてのんびり穏やかに過ごしたいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

