--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワクチン接種
Wed.06.04.2011 Posted in 健康
<震災についての情報はこちらから。随時追加更新してます。>



4月恒例の狂犬病予防注射の集団接種。今年は中止になりました(仙台市)

去年はワクチンと時期がかぶって悩んだりしたけど、

おかげさまで?迷い無くワクチンを打ちに病院へ。去年と同じ○ュラミューン8種混合。

KEN 17.3kg

マヤ  14.3kg

久しぶりに体重計ったけど、いつもどおりな感じでした。

ポカポカあったかい1日で、ふと「あー、お花見♪」って季節感が戻った^^;

こちらは中旬頃には咲くかしらん?

皆でパーッとお花見したいな^^


↓これは2年前の桜がハラハラと散ってたころ。
110406_1


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 ↑ ↑ ↑ ポチッと応援お願いします☆


Theme: ♪ボーダーコリー♪ « ペット

« バナナチップ | Home | 私も行ってきました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

